りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】調合モンスター 必要素材一覧表作成してみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

調合イベントやってますね!

調合プロジェクトイベントは定期的にくるため私はこの時に調合をしています♪

 

今回は調合プロジェクトの魅力と、調合のときに使える必要モンスターについてです(*´Д`)

 

 

モンスター調合サポートプロジェクトの魅力

f:id:ryu-chance:20190616011002p:plain

普段はかなり手間のかかるモンスター調合です。

しかし、このイベントで大幅に短縮可能です!

 

なんといっても星4の調合素材モンスターもらえちゃうんです('▽')ワーイ

 

星5モンスター作成以外でも、星4モンスターとして運用しても魅力なモンスターも多いですのでぜひイベントやってみてください!

ちなみに私は風モンスターが少ないのでカタリーナを調合予定です!

  

調合モンスター 必要素材一覧表作成してみた!

そして本題なのですが、

調合って素材モンスター何が必要なのかいちいち確認が面倒ですよね。

 

 Google先生で素材一覧表ないか探したんですが、テキストだったりで見にくい・・・

 

一部調合モンスターの素材一覧で見やすい表があったりもしたのですが、最新の情報じゃなかったりしました・・・

 

なので

もう探さないで自力で作りました。

 

 ↓ それがこちらです ↓

f:id:ryu-chance:20211030131706p:plain

※2021/10更新:トーテム術士追加

 

探して見やすいと思った一覧を最新状態にして、さらに分かりやすく色分けしました!!!! 

 

参考にしてみてください♪

 

オワリ(*'▽')ノシ