りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】ドラゴンダンジョン10階無課金攻略!おすすめ構成!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

  

みんな大好き暴走ルーンをくださるドラゴン様です(*'▽')クレー

  

無課金の方用にドラゴン攻略までにおそらく育てるであろうキャラで事故も少なく回れる構成があるので紹介します!

 

 

それがこちら

f:id:ryu-chance:20190315214348p:plain

 この構成で事故率は30回やって1回事故るかどうかくらいでかなり低いです!

  

時間は大体2分半くらいです。

  

ドラゴンダンジョン10階に挑むころには、試練のタワー攻略も目指しているか、すでに攻略済みの方だろうと思います。

 試練のタワー攻略するにあたり、手にいれておくといいモンスターも含まれるの既に持っている方もいるのではないだろうか!?

  

それではメンバーの紹介です(*'▽')

水魔剣士 ラピス先生

f:id:ryu-chance:20190315214809p:plain

ルーンは絶望+反撃です。

2速度、4攻撃%、6攻撃%です。

クリ率があるので4番をクリダメにしようかなと企んでいますw

道中の雑魚処理とボス戦ではゲージ下げ+スキル2の防御デバフをいれる担当です!

  

以下の記事でも紹介しています!

 

光イヌガミ ベラデオン

f:id:ryu-chance:20190315215100p:plain

 ルーンは暴走+反撃です。

2速度、4体力%、6体力%です。

+12まで強化だったり、★5ルーンも混じっています。

 この間までは迅速+元気で、迅速+反撃になり、暴走がそろってきたので付け替えました(*'▽')

 

回復+免疫剥がし+防御デバフ担当です!

 スキルに無駄がない('ω')スキナシ

 

巨人ダンジョンでもお世話になります。

 

 

火ハルピュイア カリンちゃん

f:id:ryu-chance:20190315215611p:plain

 ルーンは暴走+反撃です。

2速度、4体力%、6体力%です。

 この子もこの間まで元気元気元気でしたw

  

その後、元気元気反撃になり、今は暴走反撃で落ち着いております。

 回復+攻撃バフ+攻撃デバフ担当です!

  

攻撃バフが3ターン持続で、クールタイムもスキルレベルマックスで3ターンなのでずっとバフが張れるので強いです('ω')スキナシ

 試練のタワーや、今後異世界攻略でも役に立つので育てておいて間違いなしです!

 

火グリフォン スペクトラ 

f:id:ryu-chance:20190315215943p:plain

 ルーンは、迅速+刃です!

2速度、4体力%、6体力%です。

 速度は元が高いのであんまり上げてなくて、クリ率とクリダメをがんばっています!

  

速度デバフ+強力なアタッカーです!

 特攻というスキルを持っており、相手のHP依存の攻撃になります。

 

ボスはHPが高いので数万のダメージが期待できますw

ドカッとHPを減らしてくれるので見ていて(;'ω')ウオオ...スゲェってなりますw

試練のタワーでも100階の攻略で必ず使うという方もいるくらいです!

 

 闇イフリート ヴェラモス

f:id:ryu-chance:20190315220403p:plain

 ルーンは、暴走+果報です。

2速度、4攻撃%、6体力%です。

4番はクリダメや体力%の耐久寄りでもいいかもしれません!

 暴走はアチーブメント報酬でもらえる暴走を最初はつけていました。

 

道中の雑魚処理+味方のデバフ解除+アタッカー担当です!

 

パッシブスキルが強すぎるんですよ。

巨人ダンジョンでもスタメンです(*'▽')

 

まとめ

いかがでしたか?

 

私のメンバーは暴走ルーンが多くなってきていますが、

迅速ルーンや元気ルーンでも全然いけます!!!

 

まずは巨人ダンジョンでルーンを集めて確実に強くなってからドラゴンダンジョンに挑みましょう(`・ω・´)

 

カイロスダンジョン攻略はカテゴリで分けていますので参考にどうぞ♪

www.ryu-chance.com

 

終わり(*´Д`)