りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】火山ヘル周回10秒台!アリシア先生の紹介!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

わたくし火山周回の引率者をやっとラピス以外で回せそうです(*'▽')

 

新たな引率者様とは・・・

極地の女王アリシア先生です!!!!

f:id:ryu-chance:20190316224758p:plain

まるで〇ナと雪の女王のヨウダ・・・

 

 

ステータスはこんな感じです!

f:id:ryu-chance:20190316225746p:plain

 火山は火属性なのでクリ率85%以上を確保

 

攻撃速度は施設の補正込みで142か143あるとラストのボスっぽいワンコよりも先手を取れます

 

あとはクリダメと攻撃力を上げまくりで耐久力が今後の課題となっております。。。

 

ルーンは激怒+刃です!

f:id:ryu-chance:20190316225855p:plain

f:id:ryu-chance:20190316225917p:plain

f:id:ryu-chance:20190316225939p:plain

f:id:ryu-chance:20190316230135p:plain

f:id:ryu-chance:20190316230150p:plain

f:id:ryu-chance:20190316230207p:plain

この激怒ルーンは死のダンジョン10階攻略報酬でもらえるルーンです!!

 なかなかに強いルーンを報酬でもらえるので火力を出したいお気に入りのモンスターにつけてあげるのがおすすめです♪

 

スキルと周回速度

 全体スキルがスキル2、3で2つあるためほぼ一撃でやっつけてくれます!

スキル2:真夜中の嵐

激しい嵐で敵全体を攻撃する。対象の攻撃速度が早いほどダメージが上昇する。(再使用可能まで3ターン)

Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%

スキル3:吹き荒れる吹雪

極寒の吹雪で敵全体を攻撃する。敵が倒された場合、即時にターンを獲得する。(再使用可能まで5ターン)

Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 スキル再使用時間−1ターン

 

最後の火山のエリアでスキル3で敵を倒してスキル2を即打つとめっちゃ気持ちいいです!

 

 が、オートでやっているとたまにサボリ癖がありまして・・・

スキル1(単体攻撃)を連発したりしてボコされてたまにやられちゃうんです( ノД`)シクシク…

 

これを事故といいます!!!!!泣

 

でも最速は今のところ16秒で、大体16~30秒くらいで周回はしてくれます。

基本とんでもない速度で周回してくれるので助かっております。

 

ついこないだ16秒でました(*'▽')

 

まとめ

いかがでしょうか。

 

アリシア先生はわたしのお庭に2番目にきてくれた星5モンスターです。

 

なかなか召喚できないモンスターなので、もし仲間にできたら参考にしていただけると嬉しいです(*'▽')

 

ちなみにラピスでの火山周回も紹介していますので参考にしてみてください♪

www.ryu-chance.com

 

終わり(*´Д`)