りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】タルタロスの迷宮のすすめ 初心者もやらないと損ですよ!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

 

f:id:ryu-chance:20190508212018p:plain

 

 

 

タルタロスの迷宮やってますか!?

 

 

 

タルタロスの迷宮をやるメリットと初心者でもクリアできるモードなどもあるので今回

ご紹介していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

タルタロスの迷宮とは?

f:id:ryu-chance:20190508211914j:plain

ギルドメンバーそれぞれが迷宮のダンジョンを攻略していき、タルタロスを探して攻略するとクリアのコンテンツです。

 

 

 

 

 

 

ルールは?

f:id:ryu-chance:20190510214342j:plain

 

1日に5回クリア可能です。

(クリア失敗はカウントされずエネルギー消費のみ)

 

また、1度連れて行ったモンスターはその日は連れていくことができません。

 

EASY、NORMAL、HELLの難易度が選べます。

 

エリアによっては画像のように「再使用時間増加」などの制限エリアや、タイムアタック系のエリアもあります。

 

各エリアにはノルマゲージがあり、MAXになると隣のエリアに挑戦可能になります。

 

どんどんエリアを広げ進めていってボスを探して倒すとクリアです(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

初心者でもクリア可能なエリアは?

f:id:ryu-chance:20190510215213p:plain

タイムアタックのエリアになります!

 

 

WAVE1から倒していくたびに、徐々にWAVE2,3,4・・・と強くなっていくモンスターが出てきます。

 

 

WAVE6までいくとクリア扱いになります!

 

割とWAVE6までであれば敵も弱いためある程度育っていればクリア可能になります(*´Д`)

 

範囲攻撃が有効なことが多いため、水魔法剣士 ラピス闇イフリートのヴェラモスを連れて行くのがおすすめです!

 

育てる子を迷っている方はこちらも読んでいただけると参考になるかもしれません('ω')b

ryu-chance.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

やるメリットは?

f:id:ryu-chance:20190510215455p:plain

上記のような練磨石や星6ルーンなどを手に入れられる可能性が結構あります(*'▽')

 

もちろんEASYのエリアでも星6が出る可能性もあります!

 

また、ボスを倒せるのであれば星6ルーンの出る可能性がさらに高いです!!

 

ボスには中ボス3体とタルタロス(ボス)がいます。

参考までに画像をペタリ

f:id:ryu-chance:20190510215857j:plain

 

f:id:ryu-chance:20190510215907j:plain

 

f:id:ryu-chance:20190510215918j:plain

 

f:id:ryu-chance:20190510215937j:plain

 

みんなかっこいいし、すごく強そうですが、しっかり構成を考えれば倒せるボスたちになります(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

エリアによってはクリア可能なところもあるのでやってみるといいですよ(^^♪

 

私は星6ルーンのなかなかいいルーンはタルタロスの迷宮産であることも割とありますw

 

参考になれば幸いです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり('ω')ノシ