りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】イラストコンテストでいいね賞いただきました(*'▽')

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

 

 

 

すっごくうれしいことがありましたのでカキカキ(*'▽')

 

 

最近までやっていたイベント「イラストコンテスト」に参加しました!

f:id:ryu-chance:20190515231814p:plain

 

 

 

 

 

タイトル通りなのですが、

 

 

 

 

いいね賞をいただくことができました(*‘∀‘)ヤッター!

 

 

 

 

 

 

 

作品はこちらです

f:id:ryu-chance:20190515232021p:plain

 

これペイントだけで書きました。

 

 

ペイントの線はペンなどと違って絵が下手でもなんとかなります!

 

マーブにした理由はマーブが好きだからです。

 

あとは構成を考えたときにペイントで書きやすいと思いましたね('ω')

 

 

f:id:ryu-chance:20190515232326j:plain

 

 

兜の角度とかが難しかったですが、レベルの高い絵描きさんからしたらEASYかもしれません(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

入賞した理由を考える

正直いうと、おそらく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思いますw

 

 

 

私のほかにも上手い人はたくさんいましたし、入賞を聞いてまず嬉しさと、それと同じくらい驚きがありました(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つの理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手なりにイベントに参加した

からです(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

何事も挑戦だと思っています(*‘∀‘)やってよかった♪

 

 

 

 

 

 

嬉しさのあまり記事にしちゃいましたw

 

 

 

 

 

おわり('ω')ノシ