りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】闇の異界ダンジョンでSSS!深淵の魔獣おすすめキャラ紹介!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

  

異界ダンジョン攻略中です!

  

 火の異界ダンジョンにつづき

 

闇の異界ダンジョンこと深淵の魔獣でもSSSと取れましたあああ!!

 

f:id:ryu-chance:20190516235723p:plain

 

350万以上でやっつけるとSSSです。

 

倒せず350万以上いってもA+までっぽいですね(´・ω・`)

 

倒すと最後に50万ボーナスもらえるので300万は自分で稼がなきゃなりません('ω')

 

また、深淵の魔獣は前衛の味方を1人捕らえ行動不能状態にさせてきます。

 

行動不能状態を解除のカウンターが表示されますが、これは攻撃回数により減っていきます。

 

つまり多段攻撃スキルや暴走ルーンがあると有利です!

 

 それでは早速キャラ構成などを紹介していきたいと思います(`・ω・´)b

  

キャラ構成

 こんな感じで行っております。

f:id:ryu-chance:20190516235017p:plain

 

1人ずつ紹介していきます!

  

水イフリートのデオマルスさんです!

f:id:ryu-chance:20190517000044p:plain

 

ルーンは暴走+刃です!

 

速度とクリ率を意識してあげています!

 

パッシブのおかげで絶対有利属性判定になるためクリ率は85%が理想です(´・ω・`)

 

役割はアタッカーです!ごりごり削ってくれます!

 

スキル2が3回多段攻撃で防御弱化付与もできます!

 

また、前衛に立たせている理由はパッシブで一度倒れてもHP1で残ってくれるパッシブがあるため地味にタフです(`・ω・´)b

  

お次はカリンちゃんです!

f:id:ryu-chance:20190315215611p:plain

 

ルーンは暴走+反撃で組んでいます。

 

回復+剣バフ要員です(*'▽')

 

そして攻撃スキルはすべて多段攻撃となっております!

 

カリンちゃんはいろんなところでお世話になっております!

ryu-chance.hatenablog.com

  

次は水ブーメラン戦士サブリナです! 

f:id:ryu-chance:20190504145045p:plain

 

ルーンは暴走+刃です!

 

アタッカーとしてあとで紹介するチャクラム舞姫と一緒にゴリゴリ削ってくれます!

 

  相方と一緒であれば最高に火力のでるモンスターです(`・ω・´)b 

  

次は水チャクラム舞姫のタリアさんです!

f:id:ryu-chance:20190505122702p:plain


ルーンは暴走+刃です。

 

さきほど紹介したサブリナさんと協力して高火力をだしてくれます(*´Д`)

  

次は火チャクラム舞姫のシャイナさんになります!

f:id:ryu-chance:20190504144641p:plain

 

 ルーンは暴走+刃です。

 

この子もチャクラム舞姫なのでブーメラン戦士のサブリナさんと一緒に高火力をだしてくれます(*'▽')

  

ブーメラン戦士とチャクラム舞姫・・・

この二人が一緒になると、下手な純星5キャラよりもかなり強いと思いますw

  

ちなみにドロップはこんな感じです!

f:id:ryu-chance:20190517001637p:plain

 

A+だと15個ではなく8個などになるのでかなり違います。

 

ついでに★6ルーンまでくださいました(*´Д`)

f:id:ryu-chance:20190517001735p:plain

  

まとめ

 いかがでしたでしょうか。

 

もし、闇の異界ダンジョンで行き詰まっている方などの糧になれば幸いです(*'▽')

 

ほかの異界ダンジョンもがんばります!

 

 

 

 

 

 

おわり(*'▽')