りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】巨人ダンジョン高速化 1分切れた編成紹介(ルシェン無し)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

ルシェンは来ない前提で高速化を目指しています!

 

そしてようやく1分を切ることができましたので編成を紹介します(`・ω・´)

 

 

クリアタイムはこちら!

f:id:ryu-chance:20190601160456p:plain

 

57秒!

 

火力寄りの風アタッカーを育成し、以前と比べて結構早くなりました。

巨人ダンジョンは7回被弾するとカウンターでぶったたいてくるので、手数よりも一撃が大きいスキル持ちモンスターを比較的選んでいます。

また、10階の巨人は水属性なので風中心としています!

 

それではそれぞれのモンスターをご紹介していきます

風 九尾の狐 アラン

f:id:ryu-chance:20190601162403p:plain

ルーンは猛攻+反撃、2攻撃%4クリダメ6攻撃%で組んでいます。

 

単体アタッカーです!

スキル1でミス発生付与

スキル2で与えたダメージ分回復+超過分はシールド

スキル3で攻撃バフありで防御弱化がついている敵に5万ダメージとか出してくれます!

 

自回復があるのでなかなかタフです(*´Д`)

 

水 海賊船長 ガレオン

f:id:ryu-chance:20190601163017p:plain

ルーンは迅速+集中、2速度4攻撃%6的中で組んでいます。

 

デバフ役としてかなり優秀です!

スキル1で防御弱化、スキル2でゲージ吸収

スキル3で全体攻撃強化+全体防御弱化です!

 

速度は速くして一番最初に動いてスキル3を打ってもらうようにしましょう(`・ω・´)

 

風 忍者 オロチ

f:id:ryu-chance:20190601163457p:plain

ルーンは刃+刃+刃で、2速度4クリだ6攻撃%で組んでいます。

 

6攻撃%がまだ★5の+12なので攻撃力が弱いです。。

スキル3の特性上、クリ率の理想は100%です!

 

アタッカーとして導入しています。

スキル1で持続、スキル2でゲージ下げ攻撃

スキル3が6連攻撃でクリティカル発生時に持続付与になります!

 

HPの多いボスなどに持続ダメージは優秀ですが、6回も攻撃するのでよく巨人にラリアットを食らっています。笑

 

風 バーバリアンキング フレースヴェルグ

f:id:ryu-chance:20190601163905p:plain

ルーンは猛攻+刃で、2速度4クリダメ6攻撃%です!

 

攻撃+速度バフとアタッカーとして導入しています。

 

スキル1で持続付与、スキル2で烙印付与+ゲージUP

スキル3で全体攻撃+全体攻撃力と速度UP+自身にスキルクールタイム中体力10%回復が付きます!

 

火力高いし、バフかけれるし、自己回復できるしなんでもこなすおじいちゃんです!

対人戦でもお世話になることも(*'▽')

 

風 イフリート アカムアミール

f:id:ryu-chance:20190601164324p:plain

ルーンは絶望+意思で、2速度4クリダメ6攻撃%です!

 

アタッカーとして導入しています。

 

スキル1で持続付与、スキル2で全体スタン攻撃

スキル3でデバフがついているほどダメージUPな全体攻撃を打ちます!

 

こちらでも紹介していますのでもしよければ

www.ryu-chance.com

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

巨人ダンジョンは基本的なルーンが多いため、上級者になっても周回している人はたくさんいます!

 

参考になれば幸いです(*´Д`)

 

 

 

 

 

おわり('ω')ノシ