りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】ルーンカスタマイズイベント結果発表!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

ルーンカスタマイズイベントが終わりましたね。

f:id:ryu-chance:20190524211250p:plain

 

受け取り期日は6/24 23:59までなのでお忘れなく!

 

 

イベント内容

 イベントのときに以下で紹介していますので参考までにどうぞ♪

もし今回逃してしまってもまたしばらくするとイベントがあったりするので今後の参考にもなると思います(*'▽')

www.ryu-chance.com

    

ルーンはこれにしました!

f:id:ryu-chance:20190524214743j:plain

4番暴走クリダメ

アタッカー用のルーンになります。持っているものはすべて装備済みで4番クリダメが欲しいあまり他の種類のルーンを選ばざる負えない状態だったためクリダメにしました。

 

アタッカーは最終的にはクリダメによる火力アップを狙うことになります。

攻撃%もありですが、クリダメによるダメージには敵わないこともありますし、防御比例や速度比例に対してもクリダメは適用されるため汎用性も高いです(`・ω・´)

 

サブオプの結果発表!

f:id:ryu-chance:20190624153159p:plain

  • 速度
  • 防御%
  • クリ率
  • 体力%

 となりました!理想は。。。

  • 攻撃%
  • 速度
  • クリ率
  • 防御%or体力%

だったのですが、現実的にやはりなかなかきれいに揃うことなんてありませんね(´・ω・`)

あとは最大値がクリ率くらいで他は最大値ではなかったので、ここも残念なポイントでした。

しかし、作成したルーンもどこが跳ねても基本的に何かしらの役に立つステータスなのでよかったなと思っています♪ 

 

ちなみにイベントで獲得したポイントは以下です。

f:id:ryu-chance:20190624154204j:plain

★5ルーンの5Pで計算すると2200回くらい。。。とんでもないですねw

育成のための火山周回でもルーンが出てポイントが溜まったりするので自然に溜まるような感覚でした。イベントページをたまに見たら結構溜まってたからサブオプ変更ボタン押すって感じです。

 

早速カンカンしてみました

f:id:ryu-chance:20190624153802p:plain

びっくりしましたが速度の4羽ができました(;゚Д゚)

初期値5⇒+5⇒+5⇒+4⇒+5で合計24ですね。

初期値と跳ね値すべて最大値の場合は30なので、少し低いですが基本20以上あれば良い方だと思っているのでかなり嬉しいです(*'▽')

2番速度つけている子からこれに差し替えて、2番を他のステータスのルーンに変えることもできるんじゃないかってくらい良いルーンだと思っています♪

 

まとめ

みなさんは良いルーン手に入れることができましたか?

私はサブオプを妥協こそしましたが、最終的に強化で良い跳ね方をしてくれたので大満足なイベントでした♪ 

参考になれば幸いです♪

おわり('ω')ノシ