りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】サマナやってればクリアできるイベントきますよ!「守って!魔剣士の夏休み」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

新イベント「守って!魔剣士の夏休み」がやってきます!

f:id:ryu-chance:20190707204452p:plain


え?魔剣士夏休みはいるん?使えなくなるんか?

それとも

期間中ラピスはこの格好に変幻しますなの!?

それとも

こんなセクシーな変幻ラピスをこのイベントでもらえるの!?熱っ!!

とか秒で考えましたが違うようです。

 

 

期間

7/8(月)11:00~7/21(日)23:59

2週間のイベントですね!

 

報酬条件

モンスターを倒してポイントを稼ごう!

これだけ?めっちゃ楽ですね(*'▽')

ちなみにシナリオ、カイロス、次元ホールが対象です。

 

報酬(毎日)

  • 50エネルギー+10万マナ(期間中ずっと)
  • 不思議な召喚書 or 50クリスタル(期間中7回まで)

14日間で700エネルギーと140万マナですね!

期間中7回までのほうは回数制限付きですが、それでもうまうま(*´Д`)

 

報酬(モンスター撃破総数)

  1. 12H経験値ブースター
  2. 古代コイン20個
  3. 不思議な召喚書3枚
  4. 古代コイン30枚
  5. ★4レインボーモン
  6. 光と闇の召喚書

イベント期間中のモンスターの撃破数に応じて上から順番にもえらるようです!

毎日報酬のほうをなんなくクリアできていれば最後の報酬まで獲得可能なくらいの条件になっています♪

光と闇の召喚書でバチりたい('ω')セツジツ

 

報酬(アリーナ/ギルドバトル)

  1. 100エネルギー
  2. 30万マナ
  3. 錬成石1個

アリーナとギルドバトルのプレイ回数に応じて上から順番にもらえます♪

勝たないといけない等ではないため、とりあえず挑戦すればもらえる報酬になります。

最後の錬成石はなかなか手に入らない珍しいものなのでぜひ♪

 

まとめ

ラピスの変幻実装系のイベントではありませんでしたが、毎日エネとマナがもらえる+豪華報酬もあるためとてもいいイベントです♪

ラピスが使えなくなるようなこともないので安心してください←

 

なによりカイロス周回などの毎日やりたいことをやっていれば条件クリアなるのがめっちゃうれしいです(*'▽')

 

参考になれば幸いです♪

 

おわり('ω')ノシ