りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】近状報告をいろいろと*レイド準備中*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

大幅はアップデートなど今週もいろいろありましたね!

 

ちょっと振り返っていこうかなと思います♪

f:id:ryu-chance:20190812194903p:plain

 

 

アプデ前のプロフについて

アップデート後はカイロスや異界ダンジョンなどの記録はリセットされるだろうなと思ったので記念にスクショを取っておきました。

f:id:ryu-chance:20190901181422p:plain

実はもうすぐサマナ歴が1年経とうとしていますw

 

なんだかんだ1年でここまでこれましたね。

アップデート前に滑り込みで異界ダンジョンもオートでSSSを取れたりしたので綺麗に全部SSSが並んで満足ですw

 

詳しくは1年経った後にいろいろと書こうと思っています(*'▽')

f:id:ryu-chance:20190901181447p:plain

カイロスもなんだかんだ安定して1分台で回れていました。

 

こうやってみるとガチャ限定の星5がまったくいませんねw

サマナのすごいところです!

f:id:ryu-chance:20190901181450p:plain

異界ダンジョンは全部SSSという美しい見栄えを実現できました!

安定してSSSを取れるのは火異界くらいですw

安定したSSSを課題としています(`・ω・´)

 

また、異界レイドにも力を入れたくて現在準備中です!!!

 

調合イベントで作ったもの

光パラディンです!

調合イベントで対象となっていませんでしたが、イベント報酬でもらえる不完モンスター1体だけ調合素材なので、それをもらいつつ調合しました。

f:id:ryu-chance:20190901181516p:plain

本当素材のレベル上げがつらいですね!

 

星5のレベルマックスにしないといけないのが骨が折れますw

星6にするための星5の素材であればレベル1でいいので、ここが本当に長かったです(*_*)

 

でもすごいかっこいいのでできたときは満足感やばかったですw

試練のタワーでも使っていこうと思っているので育て終えたらまた紹介しようと思います(*´Д`)

 

Twitterイベントについて

まさか当たるとは思っていませんでしたが、

 

100名限定のサマナーズウォーグッズに当選しちゃいました(*‘∀‘)ヤッタ!

 

とりあえず参加できそうなものにはなるべく参加しているのですが、こうやって結果が出て当たると嬉しいですねw

 

みなさんも今後Twitterでのイベントがあれば、ぜひ参加してみてください!

 

なにが当たるかはまだ分からないのでまた紹介しますね(*´Д`)

 

レイド準備なう

光パラディンを作ったばかりですが、アプデ後の経験値上昇もあり調合素材の育成が捗り作っちゃいました!

火雷帝(*´Д`)

f:id:ryu-chance:20190901181550p:plain

f:id:ryu-chance:20190901181555p:plain

大変でしたよ!!!

でもアプデ後もバレカタはできそうだという情報を耳にしたので、この流れには乗るしかないってことで作成(*´Д`)

 

しかし、ステータスの必要なボーダーなどもあるため実用にはまだまだ至りません。。

ルーンがないもので( ノД`)シクシク…

 

レイドのエネルギー無料のときに4階であれば敷居は5階ほどではないので、それでガンガン回れたらいいな~程度で今は考えています(`・ω・´)

 

ワールドボスからのプレゼント!

初めて当たりました。。

f:id:ryu-chance:20190901181559p:plain

Twitterでたまに見かけるんですよ。

伝説当たったって。

でも伝説なだけに都市伝説並みの確率かと思っていました。

出るときは出るんですね( ;∀;)ウレシ

 

これだから毎日のワールドボスチャレンジはやめられませんね!!!

 

1年記念準備なう

サマナ初めて1年記念ってことで、勝手に一人で祝いたいので数か月前から不思議召喚以上の召喚はせずに溜めています。

 

祝い=召喚祭りだと勝手に思っています。

 

今月の試練のタワーもそれ用で一応ここまでやってあとは伝説を回収するのみです( `ー´)

f:id:ryu-chance:20190901181606p:plain

f:id:ryu-chance:20190901181604p:plain

1年記念までまだ日にちありますが、100連以上は確実にやるくらいのボリュームは揃ってきているので楽しみです(*´Д`)

 

またこちらもブログにしようと思っています♪

 

まとめ

つい最近のことをつらつらと書き流しましたが、こうやって書くと結構いろいろやったな~感がでますねw

 

レイドの準備は長期的になると思うので、いずれはレイド関連の記事もどんどん上げられるようにしていきたいです(*'▽')

 

まだまだ伸びしろあるので頑張ります!

おわり('ω')ノシ