りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】5周年記念サマナーズGOキャンペーンのサマグライベント!当選グッズ届きました*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

以前5周年記念で開催されていたサマナーズGOキャンペーンのサマグライベントに実はちゃっかり参加していましたw

 

その結果もありなんと!

 

8月28日にサマナーズウォーグッズの当選のお知らせをいただいておりました!

 

 

f:id:ryu-chance:20190911234053p:plain

 

そして9/11にその当然グッズが届きましたのでそちらをご紹介していこうと思います(*´Д`)

 

 

箱とお手紙

なんとかなり豪華な箱が届いておりましたw

 

届いた際はダンボールにはいっていて、緩衝材のプチプチで丁寧に梱包されていました(*'▽')

 

そして箱を開けるとこの豪華な箱とお手紙が・・・

f:id:ryu-chance:20190911234427j:plain

 

まずはお手紙のほうから見ていきましょう!

 

お手紙

黒をベースにして、文字は金色です(*´Д`)

f:id:ryu-chance:20190911235340j:plain

もう表紙からめっちゃテンションがあがりますw

 

開いてみるとこんな感じで英語です。

f:id:ryu-chance:20190911234710j:plain

ざっくり翻訳すると、

「5周年ありがとう!これからもサマナしてね!」

って感じです!

 

本当こちらこそこれからも楽しませていただきます(*´Д`)

 

さてさて裏側を見てみましょう。

f:id:ryu-chance:20190912000609j:plain

 

!!!!!!!?

 

クーポン!?

箱がメインだと思っていたのでただの手紙だと思っていました。

 

まさかクーポンまでもらえるなんてww

もしかしてこっちがメイン?箱の方しょぼいの?と思いつつ即クーポンのQRをスマホのカメラで読み取りますw

f:id:ryu-chance:20190912000816p:plain

クーポンに書いてある通りのものが入っていましたあああ!

 

クリ1000ってめっちゃ多いですねww

 

今クリスタル溜め中なのでありがとうございます!ありがとうございます!

デビモンも光闇も貴重なので大事に使わせていただきます(*´Д`)

 

これだけでかなり満足しましたが、まだ箱がありますw

期待して開けていきましょう!

 

さっそく箱を開けたらスノーボールが入っていました!

f:id:ryu-chance:20190911235727j:plain

 

めっちゃ綺麗!

 

透明なところを汚さないように、いろんな角度から見ていました。

 

底の部分を見ると、なんと電池を入れられるのと、電源ON・OFFスイッチ、ネジ巻きハンドルみたいなのがついているじゃないですか。。。

 

電池を入れてみて、電源をONしてみたらスノーボールの地面がライトアップされましたwすごいw

 

また、ネジ巻きハンドルを回したところ、オルゴールが流れてきましたΣ( ̄□ ̄)

しかもサマナーズウォーの曲ww

クオリティがすんごいww

 

機能をまとめると

  • ライトアップ(電池式)
  • ネジ巻きオルゴール

がついていました。

 

グッズでこんなものが送られてくるっていうのは想像を遥か超えたものでしたのでとても感動しました♪♪

 

音楽はこちら

とても癒されます(*´Д`)

サマナの音楽がオルゴールになっても即効わかりましたw

 

まとめ

今回の当選グッズはこれまでの人生で何か当たったという中で一番の品でした♪

 

イベントがあったらまた必ず参加していきたいと思います!

 

おわり('ω')ノシ