りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】神ラインナップの特殊召喚!水パン、ダイアナ、火ブメを狙え!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

ついにきました!狙っていた火ブメが特殊召喚に!!

 

 

ラインナップ

こちらになります。

f:id:ryu-chance:20190930203532p:plain

火ブメのついでに水パンとダイアナもいますね。

星5なんて出れば奇跡なのでついでですよ(*_*)

 

星4のラインナップも素晴らしくて、火ブメはめっちゃほしいですし、ハープ奏者やリッチや忍者、アヌビスはスキル上げにも使えるので外れなし!

 

星3は火ハッグは優秀ですし、ドランクンマスターも回復とアタッカーで強いですよ!エキピオン司祭も火と水のスキル上げに使えます。

ベアマンも光のアーマンのスキル上げに、狩人も火が強いのでスキル上げにお勧めです!

 

マジで今回隙がないですねw

 

用意した召喚石はこちら

f:id:ryu-chance:20190930203715p:plain

 

今回は1628個あります。

 

32連ですね!バチは3回出たらいいかな~くらいです。

それだけバチれば火ブメもでるでしょう!

 

火ブメ⇒ダイアナ⇒水パン召喚の奇跡も多少は願いつつやっていきます!

 

ガチャ

早々にバチっていきます!

これは期待できる!

f:id:ryu-chance:20190930205636j:plain

f:id:ryu-chance:20190930205649p:plain

イヌゥ・・・

 

火のクムヌはレベルマックスではないのでありがてぇです(*´Д`)

 

どんどん行きましょう!

まじで今回バチるな

f:id:ryu-chance:20190930205755p:plain

イヌゥ2・・・

 

すごい出たがりですね。

懐かれちゃったんでしょうか。

 

アヌビスは火も風もあるので相性は悪くないようなんですよね。

次にいきましょう!

 

f:id:ryu-chance:20190930205933p:plain

ヨカッタ!イヌジャナカッタ!

 

リッチです。火のリッチが強いのでスキル上げにつかいましょう。

ありがとうございます!

 

つぎ!

今回バチりますよ!

 

f:id:ryu-chance:20190930210050p:plain

イヌゥ3・・・

 

一度安心させておいてのこれ。

もしかしてこれでおしまいってわけじゃないでしょうね。。。

 

泣きのもう1バチ!!

 

f:id:ryu-chance:20190930205636j:plain

 

5バチ目!!!

 

f:id:ryu-chance:20190930210202p:plain

はい忍者!

この子も強いですよ!でも私はガロも欲しいのでとりあえず倉庫に入れておきます。

スキル上げのためにw

 

結果

今回は5バチもしましたね!

運がいいんだか悪いんだかw

悪いですねw

f:id:ryu-chance:20190930210346p:plain

敗因はイヌです。

 

クムヌのスキル上げに早速いただきました。

ごちそうさまでした(*´ω`)

 

まとめ

なんか最近全然星5がでないので、おそらくそろそろ一気にでるかな?って信じていますw

 

私はしばらくでなくて、一気に2日で3体でたりするするらしいのでその波を・・・ビックウェーブを大人しく待っております( ノД`)シクシク…ガマン

 

2000日記念パックとか死ぬほど買いたくなりますが、買ったら買ったでクレカの請求金額見て後悔するので課金はしません。

 

超越パック早く出してください←

 

おわり('ω')ノシ