りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】スキル修正がきます!【注目内容ピックアップ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

スキル修正のお知らせがきましたね!

f:id:ryu-chance:20190727105210p:plain

特に印象が強いものをピックアップしていきたいとおもいます(`・ω・´)

 

 

ヴェラモス(闇イフリート)

f:id:ryu-chance:20191027151938p:plain

魔力変換の体力回復が自分だけでなく、味方全員回復になります!

めっちゃ強くないですか?

初心者の頃にお世話になりまくるモンスターですが、更に安定した攻略ができること間違いないでしょう!

デバフが多いダンジョンなどでは回復役いらずで編成も可能になる可能性も秘めたスキルにパワーアップしました(*´Д`)

 

リカ(火オカルト)

f:id:ryu-chance:20191027151940p:plain

炎の守護天使の弱化効果が2ターンが3ターンに伸びます。

3ターンってめちゃめちゃ長いですよw

持続ダメージが3ターン×3個になるので、実質ダメージが最大体力45%ダメージと無茶強いですね(*'▽')

試練のタワーでお世話になっているので更に強くなって嬉しいです♪

 

エルガー(闇ヴァンパイアロード)

f:id:ryu-chance:20191027151942p:plain

鮮血の契約の強化2ターンが3ターンに伸びます。

めちゃ強いですね!

スキルマックスでも4ターン必要なので1ターン隙間はできてしまいますが、かなり強力ですw

異界ダンジョンで使っていますが、吸血効果もあるので安定感は更に増すんだろうなというところですごく楽しみな修正です(*´Д`)

 

ライカ(火ドラゴンナイト)

f:id:ryu-chance:20191027151944p:plain

正義の攻撃に「ダメージ軽減系の効果をすべて無視」が追加されます。

シールドを張るモンスターがよく登場するワールドアリーナなどで猛威を振るいそうですね!

かっこいいので欲しいです( ノД`)

いやはや、この子、前回の修正でも強化されてましたよね?

ドラゴンナイトの強化の流れきすぎてますね!

いつか手に入れてその強さを拝みたいものです(*´ω`)

 

↓↓前回の修正記事↓↓

 

プラハ(水オラクル)

f:id:ryu-chance:20191027151946p:plain

白昼夢に「50%で相手全員に睡眠付与」が追加されます!

大きく回復するので結構厄介ではありましたが、更に相手への足止め効果もプラスされましたね!

使いどころとして、回復だけでなく相手を睡眠させるために使うといったタイミングも生まれることになり非常に強力だと思います(`・ω・´)

 

美猴王(火孫悟空)

f:id:ryu-chance:20191027151949p:plain

緊箍児(パッシブ)に「攻撃を受けるたびに最大10回まで抵抗が5%あがる。」が追加されます!

抵抗が最大で50%あがるということです。

火猿はスタンや睡眠をしないことが強みですが、防御弱化などが入ってしまうことが欠点でした。。

そこを補う形で抵抗UPもきてくれたのは非常にいいことですね(*´ω`)

私ももっているのでワールドアリーナなどでさらに活躍してもらおうと思っています♪

 

アドルフ(火デスナイト)

f:id:ryu-chance:20191027151950p:plain

デットリーウェイヴのクールタイムが1ターン縮みます!

4ターン⇒3ターンになります。

このスキル!結構ダメージ出るんですよ。。。

私は育てていませんが、ギルドメンバーに育てていた方がいて、ダメージ出るんだな~と感心していましたw

私の印象に残っているモンスターの強化のためピックアップして紹介しました(*´ω`)

 

その他

紹介してきれていないものは以下に掲載されておりますのでペタリ
f:id:ryu-chance:20191027151736p:plain

参考になれば幸いです(*´Д`)

おわり('ω')ノシ