りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】神イベ再来!純正★4モンスター召喚イベントリターンズ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

神イベが再来します!!!

 

純正★4モンスター召喚イベントリターンズ!



 

早速内容をみてみましょう。

 

 

開催期間

2019年11月18日 11:00 ~ 2019年12月29日 23:59

報酬の受取期限:2019年12月30日 23:59

となっております。 

 

結構長い期間ありますが、運要素が強いので運が悪いとイベント期間ギリギリまでかかるし、運がいいと一日でメインの目的が達成できます!

 

イベント詳細

 

《ポイントの集め方》

エネルギー1個消費 = 1P

次元ホールエネルギー1個消費 = 5P

アリーナ出場権1個使用 = 5P

★3以上モンスター獲得1回 = 10P

ログイン = 50P

 

*ワールドアリーナプレイはカウントされません。

*モンスター召喚書の欠片を使用して召喚した場合はカウントされません。

*ポイントは1日500Pまで獲得可能です。

*新規/復帰召喚士さまはログインで100Pを獲得できます。(イベント終了時まで)

新規召喚士: 2019年11月1日以降にゲームを始めた召喚士さま

復帰召喚士: 2019年11月1日~イベント開始前までログインしていない召喚士さま

ポイントを稼いでイベントで 使うといった感じになります!

結構毎日やっていることがそのままポイントになりますのでいいですよね(*´Д`)

 

EVENT1

毎日ポイントを集めてプレゼントをGET!

毎日300Pを集めるとサポートプレゼントの「50エネルギー」がもらえます!

 

毎日300P獲得:エネルギー×50

 

*サポートプレゼントは1日1回獲得可能で、イベント期間中に最大20回まで獲得可能です。

*サポートプレゼントを受け取ってもポイントは消費されません。

毎日エネルギーがもらえます♪

私は毎日マナがもらえたりするよりうれしいです(*‘∀‘)

サマナーズウォーやれる時間が増えますからね!

 

EVENT2

 ポイントを使って★4モンスターを探そう

 ※イベントページで発見したモンスターの中から1体のみ召喚可能です。

モンスターを召喚する際には慎重に決めてください!

 

《純正★4モンスターを召喚しよう!》

1)火/水/風属性の中から1つを選んで★4モンスターを探してみましょう!

(モンスター探し1回につき500Pが必要)

2)発見した火/水/風属性モンスターの中から1体を選んで召喚することができます。

※モンスター探しを行う際に同じモンスターは重複して登場しません。

メインの内容になります! 

そして一番ランダム要素が高いです。

欲しいモンスターがいるとしたら、モンスターを探すで1体見つかり、欲しいモンスターなら選んで獲得でメインイベントは終わりになります。

そして一日500pまでが獲得上限です。

 

つまり、モンスター探しで欲しいモンスターがこないと場合によってはイベントギリギリまでずっと探し続けることになります( ゚Д゚)

属性別になっているので、大体の場合は探し出すことができます。

欲しいモンスターをブレブレにせずに属性を絞って探し続けることでほぼほぼ欲しいモンスターをてにいれることができます!

今のうちに欲しいモンスターを選んでおきましょう!

 

EVENT3

 累計ポイントに応じてもらえるボーナスプレゼント!

500P:経験値ブースター(12時間)

1,000P:マナストーン×300,000

2,000P:古代コイン×20

3,000P:不思議な召喚書×3

4,000P:古代コイン×30

6,000P:★4レインボーモン×2

8,000P:錬成石×1

10,000P:デビルモン×1

最後にデビモンがいますね(*‘∀‘) 

経験値ブースターは使うときに取得しましょう。

イベントページから取得した時点で受け取り期限が付いてしまうためになります。

逆にイベントページから受け取り期間までに受け取らないとなくなってしまうので注意です。

 

その他注意事項

※チェック!

‐ポイントは1日500Pまで獲得可能です。

‐獲得ポイント(デイリー)は毎日24:00(JST)にリセットされます。

‐欲しいモンスターを見つけた場合、いつでも召喚することができます。

‐モンスター召喚はイベント期間中1回のみ可能です。

‐イベント報酬はイベント終了の24時間後までにお受け取りください。

‐イベント開始前からゲームをプレイしていると、イベント適用が遅れる場合がございます。

お手数ですが、アプリを再起動してからご参加ください。

‐報酬が見当たらない場合はアプリを再起動してプレゼントボックスをご確認ください。

‐イベント期間及び残り時間はお住まいの国のタイムゾーンで表示されます。

‐お問い合わせ:https://m.withhive.com/customer/faq

ずらずら記載ありますが。

  • ポイントは一日500pまで
  • 欲しいモンスター召喚はイベント期間中1回のみ

大切なのはこのくらいかと思いますw 

 

私の欲しいモンスターは?

特殊召喚で狙っても全然こない上に、半年以上はずっと欲しい欲しいっていっているモンスターがいます。。。

 

火ブーメラン戦士です!!!

マルナちゃん!!!

f:id:ryu-chance:20191116112251p:plain

火チャクラム舞姫のシャイナの相方!

まじでこないですこの子・・・

 

試練のタワーもそうですし、風異界ダンジョンの安定SSSを取るときもいるとかなり楽になるんじゃないかと思っています!

 

とは言いつつも・・・もう1体欲しい子がいましてww

 

風狂戦士のスコグルです!

f:id:ryu-chance:20191116112530p:plain

室伏っていわれている子です。

この子も特殊召喚で来ていた時に狙っていたのですがこないですね・・・

 

体力比例の分散ダメージスキルがかなり強力で、対人戦で猛威を振るっていますね。

占領戦などではスコグルを見ないことはないでしょうw

 

対人の防衛も強化したり、次元ホールのエルニアでも使えるとかも効きますし、欲しいんですよ( ;∀;)

 

私はこのどちらかをただこうと思っています!

火か風か・・・悩むぜー!!!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか

今のうちにぜひ欲しいモンスターをピックアップしておくといいですよ(*‘∀‘)

 

おわり('ω')ノシ