りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】次元ホールアプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ブラックフライデーも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

今週末引っ越しなのでガチでただの日記ですw

つらつらと書き綴ります!!

 

 

新イベントきましたね!!

うおおお!増えてる!!ルメール!

f:id:ryu-chance:20191128223535p:plain

まだ右の方にモヤモヤしているのがいますね!

あれはなんでしょうねw

犬とか猫とかきているので次は鳥かな?

ペンギンナイトとかいいんじゃないですか!?ペンギンナイト好きなんで!

 

そして古代ルーンの暴走がきたら周回しまくる人出てきそうですよねw

おそらく4月くらいか。。。私はそう予想します(*´Д`)

 

ルメールの中をのぞくとこんな感じです。

f:id:ryu-chance:20191128223720p:plain

 

平和な感じはしなさそうな雰囲気出てますねw

 

今までなんか緑いっぱいやら、水が流れてたりしましたが、やっぱりこういう雰囲気もありですよね!!

ごつごつしていてすこし真ん中は熱そうです('ω';)

 

各ダンジョンにいってクリアしたりしたらまた次元ホールの攻略記事として載せようとおもいます(`・ω・´)b

 

なんかamazonもそうですが、ブラックフライデーがまた盛り上がっていますね!

 

流行りにのるということでサマナーズウォーでも

ブラックフライデーイベントが開催しています!

お庭からショップ⇒SP⇒ブラックフライデーイベントのショップにいくと

1日1回無料で30エネルギーもらえるので絶対もらってください!

 

また、クリスタルで買えるものがいろいろあります。

一回しか買えません!

特にデビモンのやつはすごいお得だと思うので買えれば買うといいですね(*´ω`)

f:id:ryu-chance:20191128224808p:plain

f:id:ryu-chance:20191128224807p:plain

f:id:ryu-chance:20191128224810p:plain

f:id:ryu-chance:20191128224812p:plain

f:id:ryu-chance:20191128224814p:plain

全部で1100クリスタルくらい必要になります。

今1500クリスタルくらいあるので全部買っちゃいます(*'▽')

 

あと私がしらなかっただけかもしれませんが・・・

イベントページにマークが! 

プレゼントもらえるよってときはプレゼントマークがつくようになっていました!

これは嬉しいです(*´Д`)

f:id:ryu-chance:20191128230112j:plain

経験値ブースターとかギリギリまで残したりしてそのまま忘れることがあるので取り逃しを防ぐにももってこいですね!

ひとつわがままを言わせてもらうと、イベント期間と残り時間と受け取り期間についてもこのページで一目でわかるようになるともっといいなと思いました('ω')

 

あとあと、以前Twitterでアキーラたんが募集していたイベント覚えていますか?

アドバイザーイベントです!

なんとスペシャルアドバイザーに選んでいただくことができました!

なので5151chに定住すると思いますw

どんな感じなのか雰囲気を読みとってから参加していこうかなと思っています(*´ω`)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

アップデートとイベント関連多めの内容でした(*´ω`)

サマナーズウォーはまじでイベントが多くて飽きませんね!

 

Twitterイベントのアドバイザーイベントはスマホゲームでもなかなか珍しいイベントな気がします!

もしよかったら5151chでみんなもわいわいしましょう!

 

おわり('ω')ノシ