りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】新モンスターのリーク情報がきましたね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

新モンスターがくるよ!って情報がきました!

 

 

どんな情報?

めちゃめちゃ短い動画になってましたw

とりあえず見てみましょう!


『サマナーズウォー』ジャングルから現れた新モンスター!?ティーザー大公開!

 

考察!

キーワードは「森に生きる」「気高い」ですね。

 

森に生きる動物といえば、

オオカミやキツネやクマなどがいますが、気高さで言えばオオカミですかね。。。

でも最近オオカミ人間が2次覚醒がきたのでそれはないかなw

 

気高さといえばファンタジー寄りにいくとエルフ・・・

でもサマナーズウォーにはすでにエルフレンジャーがいます(;'∀')

 

でも森といえば森にいきる動物系とか、気高さ的にはエルフとかでしょ!?

 

画像解析

明るくして濃さを上げてみました。

f:id:ryu-chance:20191207111710p:plain

↓↓↓

f:id:ryu-chance:20191207114309p:plain

目と鼻の長さてきに・・・

 

明らかにゴリラっぽくね?

 

確かに気高さもあるかも・・・?

ゴリラならまだサマナーズウォーにいなさそうなのでありえそうです!

霊長類で言えば孫悟空がいますけどねw

f:id:ryu-chance:20191207114541p:plain

ギリゴリラ枠は残っていそうです!

なので1枚目はゴリラ予想です(`・ω・´)b

 

さあ2枚目もやってみましょう。

f:id:ryu-chance:20191207111713p:plain

↓↓↓

f:id:ryu-chance:20191207114821p:plain

うーん、美しい・・・

 

おでこと目の下が少しおしゃれになっていますね!

まじでエルフなのでは?

エルフレンジャーも顔に何か書いてるんですよ!

f:id:ryu-chance:20191207115214p:plain

 

エルフなら耳が長細くて特徴的なんですが、うまいことに隠されてしまっています( ノД`)シクシク…

 

エルフ(英: elf、複数形: elfs、elves)は、ゲルマン神話に起源を持つ、北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族である。日本語では妖精あるいは小妖精と訳されることも多い。北欧神話における彼らは本来、自然と豊かさを司る小神族であった。エルフはしばしば、とても美しく若々しい外見を持ち、森や泉、井戸や地下などに住むとされる。また彼らは不死あるいは長命であり、魔法の力を持っている。

J・R・R・トールキンの『指輪物語』では、賢明で半神的な種族である「エルフ」が活躍した。この作品が成功して以降、トールキン風のエルフは現代のファンタジー作品における定番となった。

引用:Wikipedia

 

私はエルフ系と予想します!

 

エルフレンジャーより気高さが上なんだろうなということで、

ハイエルフ

または

ちょっと暗めなので

ダークエルフ

とかかな?って思いましたw

 

ダークエルフが森に住んでいるイメージよりも、森で長く生きているイメージでハイエルフなんじゃないかなって思っていますけどねw

 

まとめ

新モンスターの情報と、情報が少なすぎるので私の予想になってしまいましたw

 

動画を画像にして、明るさとかを変えたらなんとなくわかったので満足です(*´ω`)

1枚目の予想は自信あります←

 

楽しみですね!今年のうちには来てほしいな(*'▽')

f:id:ryu-chance:20191207111716p:plain

おわり('ω')ノシ