りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】新モンスターの情報続編!一部だけ予想があってましたw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

またまた新モンスターの続編情報がでました!!

 

先週の動画で予想してみたんですが一部当たりでしたww

www.ryu-chance.com

 

それでは早速みていきましょう!

 

 

 

【事前お知らせ】新モンスター登場:ビーストライダー (追加)

いつも『サマナーズウォー』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

先週、新しいモンスターのティーザーが公開されましたが、ご覧になりましたか?

ジャングルの中に身を隠している彼らの正体は…?

とても気になりますよね!

 

ここで、新モンスターに関する情報をチラッとご紹介!

 

2019年12月に登場する新モンスターは

「ビーストライダー」です!

 

《新モンスタープレビュー:ビーストライダー》

名前はビーストライダーですって!

かっこええ!

 

名前だけ見ると男系にしか思えません。

ライダーといえばもう仮面ライダーとか男ですからね( ゚Д゚)

サマナーズウォーはそういった予想をいい意味で裏切ってくれます。

 

新モンスター画像





かっこいい!そして美しい!!

動物にのっているので、容姿も結構ボリューム感いっぱいな感じになりそうですね(*´ω`)

 

というかなんかジブリのあれじゃね?

もののけ姫から来ましたか?

f:id:ryu-chance:20191211222253p:plain

サマナーズウォーはオオカミではなくネコ科になっていますがすごく似ています!

 

『もののけ姫』(もののけひめ)は、スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画作品。監督は宮崎駿。1997年(平成9年)7月12日公開。宮崎が構想16年、制作に3年をかけた大作であり、興行収入193億円を記録し当時の日本映画の興行記録を塗り替えた。

引用:Wikipedia

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD
 

 

覚醒後「サン」って名前だったもののけ姫からきた説が濃厚ですw

※もののけ姫のヒロインの名前が「サン」

 

★5モンスターらしいです!

「ビーストライダー」は勇猛な野獣と戦場を駆け抜ける

純正★5モンスターです。

 

「ビーストライダー」はどんな戦い方を見せてくれるか、楽しみですね♪

 

では実装までどうぞご期待ください!​​

★5!!!!

なかなかお庭にお迎えするのは大変そうですね。。。

でもなぜか雷帝やデーモンを私は当てているので新モンスターは当たりやすいのかもしれないのでもしかしたら来てくれるかも(*‘∀‘)って期待しています。

 

まとめ

新モンスターの続編をお届けしました!

 

前回の記事のゴリラ予想は大きく外れましたが、テンションがあがる良い情報でしたw

楽しみです!

 

とりあえず召喚は控えておいて新モンスター実装後まで少し貯めておきます(*´Д`)

 

おわり('ω')ノシ