りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】ビーストライダー実装きました!考察してみる*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

ビーストライダーきましたね!

こんなに早く来るとは思っていませんでしたw

 

きても年末休み前のクリスマスとかくらいかな~とか勝手に思ってましたね(*‘∀‘)

 

早いに越したことはないのでとてもうれしいです!

お庭にきてくれるかは別として。。。

 

さて!今回はビーストライダーを色ごとに軽く見ていけたらと思います!!

 

 

火属性

f:id:ryu-chance:20191213230537j:plain

マーシャさんね!

良い名前ですね(*´Д`)

 

速度早すぎでしょww

他のステータスも軒並み高めか平均と・・・悪いところなし!

速度関連のスキルが多めなので速度が爆速なのでもうそこだけでポイント高いです!

 

スキルはこんなかんじです!

f:id:ryu-chance:20191213230507p:plain

パッシブスキルのワイルドステップが、ヴェルデハイルなどのゲージ操作系のモンスターと相性よさそうですね!


迅速な連携で自らのゲージを上げることができたらワイルドステップが発動するのかな?

てか盾割りからの攻撃ができるから火力かなり出そうですねw

 

上記スキルによる自作自演ができるパッシブであるならかなり早い段階でパッシブの最大値まで行けそうですね!

 

かなり強いのでは・・・と予想します(`・ω・´)

 

水属性

f:id:ryu-chance:20191213231150j:plain
バーバラさんです!

バーバラさんっぽい感じしますw

 

速度は割りと早いですね!火属性ほどではありませんが・・・

攻撃力高めです!結構高い部類に入りますよ!

防御もたかいな~(*´Д`) 

 

スキルを見ていきましょう!

f:id:ryu-chance:20191213231141p:plain

進撃開始が強そうです!

剥がしからの剥がした分の防御無視攻撃ですね!

槍でワンパンマンできるかもしれません(*´Д`)ツーパンか

 

火属性もそうですが、復讐心ってパッシブがいいですねw

相棒がやられて怒りモードってことですね!

相棒も主を守っていたって感じがとてもよいです( ;∀;)

 

風属性

f:id:ryu-chance:20191213231744j:plain

サバナさん!

風属性っぽい名前ですw

 

水属性よりも攻撃防御は少し落ちますが、体力が多めです!

速度も平気により高め。

やはり火属性が異常なんですね('ω')

 

スキルを見ていきましょう!

f:id:ryu-chance:20191213231739p:plain

響き渡る咆哮がつよ!!!!

味方全体速度バフ+全体攻撃+条件付き防御デバフ+条件付きゲージ0にするというモリモリスキルです。。

 

編成次第では相手を一度も動かさずにやっつけることもできるようなスキルですね!

また、会心の連携も強いです!

剥がしつつの持続付与+弱化付与数ダメUP攻撃です(`・ω・´)

スキルに無駄がないですよね!?

強そうな予感です(*´Д`)

 

光属性

f:id:ryu-chance:20191213232448j:plain

ナルシャさんです!

神々しいですね。。。

 

さすが光属性なだけあって、全体的にステータス高いですねw

水と風の良いとこ取り的なそんな印象です(*'▽')

 

スキルです!

f:id:ryu-chance:20191213232445p:plain

ワイルドチェイスが特徴的ですね!

自分のターンがくるまで速度がどんどんあがります(`・ω・´)

また、攻撃すると相手のゲージを下げるのも強い!

反撃ルーンとかいいかもしれませんね♪

 

自分のターンになるのが早くくるってことですね!

また、風属性と同じく会心の連携がありますね。

 

闇属性

f:id:ryu-chance:20191213232828j:plain

シアナさんです!

紫と黒でかっこいい感じ(*´ω`)

 

攻撃力がビーストライダーの中でも高いです!

ということはめちゃめちゃ高い部類にはいります。

闇属性のとげとげしい感じが攻撃力に出ている感じでいいですね(*´Д`)

 

スキルです!

f:id:ryu-chance:20191213232844p:plain

真夜中の奇襲がつよ!!!!

全体ゲージ0+下げた分だけダメUPはつええですw

 

全体攻撃があるので絶望ルーンとかも合いそうな・・・

対人であれば暴走とかになってしまいそうですけどね('ω')

 

かわいいところ発見

見てください。

相棒をめっちゃ愛してますよ・・・

 

かわええ!

f:id:ryu-chance:20191213233227j:plain

ただそれだけです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もう手に入れたんですか?

私はそんな強運ではないのでまだです。。。

 

ビーストライダーの印象はみんな強い!

どの属性でもいいのでほしいなあああああ( ;∀;)

 

もし手に入ったらレビューしたいと思います!

おわり('ω')ノシ