りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】やっとマルナさんがきてくれました・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

マルナを手に入れたぞー!!! 

 

純正★4モンスター召喚イベントリターンズで!



星4モンスター好きなのくれるイベントとかまじ神すぎる!!!

 

イベント詳細は以下で紹介しています♪

www.ryu-chance.com

 

 

マルナと出会うまでの軌跡

イベント期間めっちゃあるし、どうせすぐくるでしょ!

イベント画面の2列目くらいできてくれるはず!

 

そう思っておりましたが、一向にこないマルナさん・・・

これまで特殊召喚で狙うこと数回。バチっても避けられ避けられ、しまいには星5のほうがくる始末(うれしいけどね!)

 

イベント画面4列目に突入したときは

「これもしかして手に入らないでイベント終わるパターン?」が脳裏をよぎり火の星4モンスターがどれくらいいるか確認したくらいです。。。

 

全部で37いるようです。

つまり毎日500Pを溜め続ければ大丈夫だ。。問題ない。

でももう30くらいいくんですが!?

大丈夫かな!?ラストにくるパターンかな!?

 

って思っていた矢先・・・

f:id:ryu-chance:20191216215332p:plain

うお!

思わず声が出たよね。

出るんだな。私のアカウントでもマルナでるんだな・・・しみじみと数秒浸り気が付けば召喚を押していました。

 

召喚までの5ステップ♪

f:id:ryu-chance:20191216220156p:plain

選択して~♪

 

f:id:ryu-chance:20191216220211p:plain

わかってるよ(*‘∀‘)

 

f:id:ryu-chance:20191216220214p:plain

ブーメラン!!

ブーメラン!火の!ブーメラン戦士!

舞姫ではない!ことを確認しました(`・ω・´)σ<指差し呼称!

 

f:id:ryu-chance:20191216220217p:plain

マルナさんプレゼントボックスにいれられてしまいます。

すぐ取り出してあげるからね!!!!

 

f:id:ryu-chance:20191216220220p:plain

はぁ~~~~~おわったぁ~~~~~~(*´Д`)

よかったぁ~~~~~~~~~~!!

 

そしてプレゼントボックスを確認し、マルナさんがいたのでポチっとしたらすぐお庭にいました!

 

召喚とかのモーションはなにもないのがなんか味気ないですが、嬉しさはすでにイベント画面で味わったのでよしとしましょう(*´Д`)

 

即覚醒!

f:id:ryu-chance:20191216220225p:plain

まるなさんになりました!

ワールドボスやってると覚醒のアイテムとか結構落ちるし自然と火の覚醒アイテムも集まってましたw

 

やった~まじで手に入ったwwww

f:id:ryu-chance:20191216220226p:plain

とっとと育てて、レベルマックスになったら風ブーメラン戦士の秘密ダンジョンで手に入れたブーメラン戦士たちを進化素材にしてスキル上げもしちゃいます!

 

まるで、マルナがもらえるから事前にスキル上げるように秘密ダンジョン用意するね☆ミっていうカムツスからのプレゼントにしか思えなかった今回の秘密ダンジョン(*´Д`)

 

最後に

星4モンスターの欲しい1体が無事手に入れることができました!

 

またリターンズきてほしいな!

もう1シーズン毎にきてくれてもいいよ(*´Д`)

 

まだまだ欲しい星4がいるんですが。。。

それが風狂戦士のスコグルです!

f:id:ryu-chance:20191116112530p:plain

室伏っていわれている子です。

対人戦で猛威を振るいます。

まだ1体も持っていません・・・

数体いても困らないので次はこの子だな!

スキル上げのために火と水はいっぱい倉庫に眠ってるんだ( `ー´)ふふふ

 

嬉しくてつい記事にしちゃったよ!

おわり('ω')ノシ