りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】特殊召喚のラインナップがめちゃいいので引きます*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

特殊召喚ピックアップで良い並びのラインナップがきましたね(*'▽')


今回は貯めていた特殊召喚石を使って召喚していきたいと思います!

f:id:ryu-chance:20191028221248j:plain

 

 

タネはこちら

f:id:ryu-chance:20191221104852p:plain

30連以上はできるかな♪


何回かバチると思うので純5出てきてくれたらどれが来てもうれしいですね(*´Д`)


水馬は毎ターン免疫1ターンや、バフを付けるのが得意だったりします!

召喚できれば水雷帝とコンビが組めて知識のたまりがめちゃ早くなります(`・ω・´)b

私の手持ち的にかなり欲しいモンスターです


次はキャバ嬢のセアラです!

爆弾強いし回転早いし速度リーダーだしでめちゃくちゃ使えます!

普通にほしい・・・

いつか来ると思っているので暴走4番攻撃%レジェンドルーンは売らずにもってます( `ー´)←


最後は火ヴァルキリーです!

速度33%リーダーかつパッシブで蘇生持ち、かつ盾割りももっています(*'▽')

相手にいるとすごいうざい=強いということですしワリーナでも参加率高めですね。

 

どの純5がきても最優先で育成して損はないモンスターたちです!


また、星4モンスターもスキル上げに使えるモンスターがそろい踏みです。

星3も2次覚醒のため猫集めが捗りそうですw


つまり!今回のピックアップには無駄がないといっても過言ではないです(*‘∀‘)

 

夢を広がせつつ。さて引いていこう

f:id:ryu-chance:20191221105306p:plain

しょっぱなバチって速攻skipしちゃって焦りました。。。

あるあるですよねw

 

f:id:ryu-chance:20191221105310p:plain

バチって覚醒済みがでるとかもあるあるですね。。。

光のドランクンマスターのスキル上げが捗りますw

 

結果発表

f:id:ryu-chance:20191221105450p:plain

f:id:ryu-chance:20191221105453p:plain

30連ちょいやって3バチってところですかね。

確率的には普通!って感じです( 一一)


バチってはくれましたが純5はこなかったです( ノД`)シクシク…

基本欲をもって挑むと爆死しますね。

無欲で引いた時はたしか火のキャバ嬢をひいたような記憶があります。

物欲センサーはまじであるとおもいますww

 

最後に

特殊召喚1回で狙った純5でた!

とかTwitterであったりしますが、私のところにはそれはないですねw

 

いつかそんな日がくるかも・・・と祈りつつ

いつも特殊召喚石を貯めています(*´ω`)

 

また、神ラインナップに備えてためていこうと思います。

おわり('ω')ノシ