りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】超越パック購入!結果のご報告*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

今年もあとわずかとなってきておりますね。

年末年始休みまでもう少し。

早く連休きて!って毎日思っていますw

 

さてさてサマナではこんなものが来ていますね!

 

 

クリスマスの祝福!スペシャルパック

f:id:ryu-chance:20191222222741p:plain

どうせまた伝説の召喚書とデビモンとか並べたパックなんでしょ?

って思ってみてみたらびっくり(゚Д゚;)

 

超越の召喚書だがな!

 

しかもデビモンと錬成石もりもりですねw

 

普段は課金はしないのですが超越だけは買います(*´Д`)

なんたって純正星5が絶対出ますからね!!!

 

伝説の召喚書のお得パックとかってなんで買うんですか?

純正星5が出てほしいからですよね!?

星4欲しいわ~ポチッ!なんてしませんよね!?

 

伝説の召喚書を課金で買って純正星5がでなかったらたぶん虚しさがやばいと思うのw

でも超越なら!超越なら虚しさなど皆無!

(そりゃ被ったらむなしいけどクオーツにできますしまだましだよね?)

 

クリスマスまで課金を待とうと思いましたが、気が付いたら買っていました。

指紋認証課金は恐ろしいね(*´ω`)

f:id:ryu-chance:20191222223436p:plain

 

早速引いちゃおう

f:id:ryu-chance:20191222223712p:plain

安定のバチり

 

そらそうですよね。バチらなかったら逆にビビる。

あれ?引いたのって不思議だっけ?

超越だよね!?ってなります。

 

絶対に純正星5ってわかってるけどドキドキw

このドキドキはチョー使えるモンスターが出てくれるんだろうなという期待のあらわれですw

光闇がバチったときと同じような感覚(*´Д`)

 

さて結果は!?

f:id:ryu-chance:20191222224136p:plain

女王に愛されているのかな?

 

最近タワー報酬で出たばっかりなのよお!

 

火ドルイドに至っては被りですよw

 

被りすぎなんだよおおおお!

 

祝福なんだし「どっちがいいかな~wすげぇ悩むwギルチャで相談しよw」ってくらい悩ませるような選択肢くれって思いましたよw

 

f:id:ryu-chance:20191222223731p:plain

もちろん女王様。あなたに決まっています。

 

f:id:ryu-chance:20191222223735p:plain

祝福は珍しいのでスクショを刻んでいきます。

 

f:id:ryu-chance:20191222223739p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

純正星5が新規できてくれたことは素直にうれしいです!

サマナーズウォーはもっているモンスターで工夫して楽しむが醍醐味ですからね(*´Д`)

大切に育てていきます♪

 

ちょっとだけ考察

火力浪漫ブランディアさん!

普通にスキルの並びが強いと思います(*‘∀‘)

f:id:ryu-chance:20191222223748j:plain

盾割りは普通に強い

 

f:id:ryu-chance:20191222223745j:plain

全体デバフモリモリ!つええ!

 

f:id:ryu-chance:20191222223743j:plain

ダメージ倍率やばいらしいですねこのスキル

自力でデバフをたくさん敵につけられてこのスキルでとどめ!

なんなら睡眠2ターンも普通に強いですね!

免疫の上からでも取ったる!ってくらいの火力浪漫を感じます(*´Д`)

 

まとめ

今回は超越パックの結果報告でした!

ブランディアを育て上げたらまた紹介させてもらいます(*‘∀‘)

風の女王がきたら3色コンプですね!普通に欲しい!

 

おわり('ω')ノシ