りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】ルーンクラフト100連②!暴走ルーン常時枯渇中( ノД`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

暴走ルーンを使いたいモンスターいすぎ!

 

とりあえず暴走ルーンつけておけばいろいろなところで使えちゃったりするので本当に枯渇中です(´;ω;`)

  

今回も錬成所でルーンをクラフトしていこうかと思います!

 

 

錬成素材について

ルーンの種類によって素材が変わります。

f:id:ryu-chance:20200108222832p:plain

今回のネタはこんくらいありまっせ!

カイロスでドロップする紋章をつかいます。 

暴走はドラゴンダンジョンでよく落ちる「超越の紋章」をたくさん使います!

緑色は「調和の紋章」といって巨人ダンジョンでよく落ちます。

どの色の紋章も巨人・ドラゴン・死ダンどこでも落ちます。

回っていれば自然と集まりますw

 

私はしばらくクラフトをしてないのでたくさんありますw

 

さてさて100連していこうとおもいま!

 

錬成開始!

さあやっていきましょう!

 

☆5レアルーンはとにかく落ちますが挨拶なので気にせずいきましょう(*'▽')

 

 

f:id:ryu-chance:20200108223020p:plain

☆5レジェルーンでサブオプがいいものは残したいのですが、4番で実数ルーンはだめですねw

残念ですが売却です(´・ω・`)

サブオプもあんま並びよくないですしねw

でもこんな序盤からすぐにレジェンドこないので幸先がいい気がしましたw

 

f:id:ryu-chance:20200108223027p:plain

景気の良い効果音からいきなり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幸先いいといったものが現実に!

前回でてくれなかったのですぐ回収できた気分ですw

抵抗と的中があってすこし残念ですが、速度と攻撃があるのでここが跳ねてくれたらすごいうれしいです!

 

f:id:ryu-chance:20200108223031p:plain

レアルーンですが、2番速度はなかなか出ないのと、サブオプに無駄がないので取っておきます(*´Д`)うまうま

どちらが跳ねてもおいしいですね!初期値も大きめ!

こういうルーンが使い勝手がいいルーンでやつですねw

 

f:id:ryu-chance:20200108223048p:plain

おいおいいいいいんですか?感激!

6番体力%はすっごいうれしい!なかなかでないんですよおお!

並びも体力実数とクリダメが微妙ですが、速度と防御%が跳ねてくれることを期待して懐に納めます(*´ω`)

 

f:id:ryu-chance:20200108223054p:plain

2番ルーン実数。残念です。売却です( ノД`)

☆6ヒーロー自体がなかなかでないのでこれは痛いですね。

でも、よくあることなのでいいでしょうw

慣れていますwむしろ召喚士ならだれでも慣れていますよねwww

 

f:id:ryu-chance:20200108223103p:plain

使い勝手のいいレアルーンその2

速度か体力%どちらが跳ねても使いやすいですね。

あとの2枠のサブオプが実数、実数になるとかよくあることなので祈りながらカンカンアしようと思います。

 

ちなみにカンカンっていうのは強化するって意味です。

ラグナロクオンライン(RO)ってゲームで防具を強化するときにカンカン!って音が鳴るんですが、ゲームで装備系を強化するって意味合いでカンカンするって使ってしまいますw

ROをやっていた方ならすごい共感してくれるニュアンスになっております!

以上、蛇足でした('ω')

 

f:id:ryu-chance:20200108223109p:plain

6番体力%2個もいいんですか!?

サブオプが絶滅しているので錬成いきですがうれしい(*´ω`)

そのまま錬成し忘れて錬成石がないからそのまま使っちゃうあるあるかもしれませんがw

 

f:id:ryu-chance:20200108224958p:plain

いいですね!

サブオプの並び最高やん(*´Д`)

しいて言えば速度3跳ねください!

クリ率跳ねまくりも使いやすいのでいいですねw

 

f:id:ryu-chance:20200108225003p:plain

5番レジェンドいただきました!

錬成いきかな?

速度4跳ねしたらそのまま使いますw

 

f:id:ryu-chance:20200108225007p:plain

2番攻撃%も私からすれば珍しいんです。

もれなく懐に納めます(`・ω・´)


f:id:ryu-chance:20200108223115p:plain

クリダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回やばいってw

勝ちですってw

並びも最高ですね!あとクリ率か攻撃%が来てくれたら最高です。

 

f:id:ryu-chance:20200108223120p:plain

実数と同じくらい悲しいシリーズ

サブオプまぁまぁいいんだけど、メインオプションは錬成もできないので売却です(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:ryu-chance:20200108223124p:plain

いいですね!

錬成いきですが、3番ルーンは結構いい並びになりやすいので錬成おすすめですよ♪

1番と3番はサブオプでいらないって思うオプションが少ないためになります(*´ω`)

 

f:id:ryu-chance:20200108223128p:plain

本日4つめのレジェンド!

運良すぎる気がする。。。

並びはちょっとひどいので錬成いきです。

錬成待ちの行列ができてしまっています(*_*)贅沢

 

f:id:ryu-chance:20200108223133p:plain

攻撃%いい!

速度跳ねてくれたらそのまま使いますが、錬成いきでしょうね。

錬成石をもっとイベントで配ってほしいですね←

 

f:id:ryu-chance:20200108223137p:plain

3番ルーン!

これも錬成いきかな。

ちょっと錬成したいの多すぎて優先度は低めに設定ですw

 

今回はこれで100連が終わりとなります!

  

 

集計結果について

以下のような結果になりました!

☆5レア 39
☆5ヒーロー 17
☆5レジェ 9
☆6レア 18
☆6ヒーロー 13
☆6レジェ 4
合計 100

☆5レアがやはり多め!次いで☆5ヒーローと☆6レアが多いです!

前回と同じですねw

今回は☆6ヒーロールーン以上が結構でましたねw

 

叩いたルーン

最終的に取っておいたのが上記で紹介したルーンほとんどです。

すぐにたたいたのは1つです。。。

なぜならお金が50万しかないからです。。

f:id:ryu-chance:20200108223142p:plain

速度1羽でした!

抵抗がひどく跳ねたw

とりあえず本当に枯渇中なので使うかもしれませんw

 

他のルーンもお金溜まったらカンカンします(*'▽')楽しみ♪

 

まとめ

いかがでしょうか。

クラフトは狙ったルーンを作成できるのでいいですよね♪

 

これからもクラフトは集計して結果をお知らせしようかなと思っています(*'▽')

 

まだまだ暴走ルーンは枯渇中です( ノД`)シクシク…

なのでまたやりますね!

おわり('ω')ノシ

 

前回のクラフトはこちら♪

www.ryu-chance.com