りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】巨人/ドラゴン/死のダンジョン報酬ボックス1+1キャンペーンが神過ぎる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

とてもよいキャンペーンがきましたね!!

 

それでは詳細をみていきましょう!

 

 

イベント概要

ざっくり概要とするとカイロスダンジョンでクリアするときにもらえる報酬ボックスが増えます!

 

 

つまり報酬ボックスが2つになりますw

効率が単純に2倍です(*´Д`)

この説明だけでかなり神イベなのはわかりますよねw

 

イベント詳細

イベント名

「巨人/ドラゴン/死のダンジョン報酬ボックス1+1キャンペーン」です!

ちょっと長いですね!

 

カイロスと概要で一括りにしてしまっていますが、対象は上記3ダンジョンになります。

カイロスは他に属性ダンジョンなどもありますが、基本カイロスっていうと巨人ドラゴン死ダンって印象が強いので概要ではカイロスって言っていますw

 

イベント期間

■ 期間

2020年3月16日 11:00 ~ 2020年4月5日 23:59(JST)

期間中にとりあえずログインするといいことがありますよ!

内容は次の項目で!

私は毎日ログインしているので全然余裕ですね。

毎日ログインしない人もこの期間中はとりあえずログインしておくといいかもしれません(`・ω・´)b

 

イベント内容

期間中に「巨人/ドラゴン/死のダンジョン」のダンジョン報酬ブースターが配布されます。

各ダンジョンの報酬ブースターを使用すると1時間の間、

該当ダンジョンクリア時に報酬ボックスがもう1個もらえます!

 

《ダンジョン報酬ブースター(1時間)の配布期間・使用期限》

*各ダンジョンの報酬ブースターは配布期間中にログインすると配布されます。

*【使用する】ボタンをタップするとブースター効果が適用されます。

使用期限まで使用しなかったダンジョン報酬ブースターは消えてしまいます。

今回のミソなのはここですね!

報酬2倍になるのはイベント期間中の一部時間帯だけってことが多かったです。

しかし今回は ブースターという形での配布になっています。

 

これはかなりありがたくてですね。

時間帯では全然恩恵に授かれない人も多かったのではないでしょうか。

私はタイミングが合わずよく逃すことが多かったです( ノД`)シクシク…

そのためチケットやブースターといった配布により自分のタイミングで始められるのはとんでもなくありがたいです(*´ω`)

 

使い方について

《使い方》

*各ダンジョンの報酬ブースターは配布時間中にログインするとプレゼントボックスに配布されます。

 

プレゼントボックスでブースターの【使用する】ボタンをタップするとポップアップが表示されます。

ポップアップの【はい】ボタンをタップすると効果が適用されます。



ダンジョン報酬ブースターを使用すると残り時間が表示されます。(1時間)

使い方自体は経験値ブースターと変わらずで使いやすいですね。

また、時間もダンジョンのところに出ているのでいいですね!

できれば経験値ブースターみたいに左側に残り時間があると尚良いと思います。

(まだ使ってないから分からないだけでそうなっているかも?)

 

まとめ

すごい良いキャンペーンなので記事にしました♪

アドバイザーイベントなどサマナは変わったイベントがあっていいですね(*´ω`)

 

レイドのエネルギー無料イベントなどは時間帯を指定したほうが人が集まりやすいので良いと思いますが、今回のキャンペーンのようなモクモクとやる系のキャンペーンは、今後どんどんブースターやチケットみたいな形で自分のタイミングで行えるものにしていくとユーザーに喜ばれると思いました(*'▽')私もウレシイシ♪

 

例えばルーン解除無料チケットとかww

土曜固定にすると土曜が忙しい人はおそらく恩恵を受け切れていないのでは?と思います。

ただの願望でしたw

まとめになってなくてすいませんw

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ