りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】キラキラ星集めイベントがきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

4月はイベント結構きます!

キラキラ星集めイベントがきています(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20200331225328p:plain

 

イベントについて詳細を見ていきましょう♪

 

 

期間について

★ 期間

2020年4月2日 11:00 ~ 2020年4月15日 23:59(JST)

報酬の受取期限 : 2020年4月16日 23:59(JST)

 

約2週間のイベントですね! 

 

サマナでいえば普通の期間なイベントになります♪

通常通りですが、受け取り期間はイベント期間を過ぎてから24時間なのでイベント期間中に焦って受け取りをしないでも大丈夫です(`・ω・´)b

 

イベント詳細について

デイリーミッション

【EVENT1】毎日ミッションをクリアする度に星が1個手に入ります。

星を1~3個集めてデイリー報酬を獲得しましょう!

(ミッション1個クリアで星1個獲得)

 

《デイリーミッション》

-シナリオ地域/ワールドボス/タルタロスの迷宮プレイ:15回

-カイロスダンジョンプレイ:10回

-アリーナ/ギルドバトル/占領戦プレイ:10回

-異界の狭間プレイ:10回

 

*デイリーミッションは毎日24:00(JST)にリセットされます。

*次元の裂け目、秘密ダンジョン、ヒーローダンジョン、ワールドアリーナプレイはカウントされません。

*タルタロスの迷宮プレイはバトルで勝利した場合のみカウントされ、

タイムアタックステージはバトル終了後、勝利回数1回としてカウントされます。

 

《デイリー報酬》

☆星×1 GET:マナストーン×100,000

☆星×2 GET:エネルギー×100

☆星×3 GET:クリスタル or 刻印召喚石(日替わり)

 

*デイリー報酬は1日1回受領可能で、毎日24:00(JST)にリセットされます。

*星×3 GET達成でもらえる日替わり報酬は毎日24:00(JST)に変わります。

(クリスタル or 刻印召喚石)

星を集めてイベント報酬がもらえるみたいです!

 

最大1日星3つまでですね。

それにしても毎日エネ100とマナ10万はうまうま(*´ω`)!!

 

アリーナとカイロスは毎日回っているからいいのですが、シナリオとか異界はあえてやっていかないといけないので少し面倒ですねw

 

ワールドボス3回とタルタロス5回で8回ですが、ミッションクリアは15回なのであと7回やらないといけないので異界10回の方を回していこうと思います。

異界はピンク石が基本不足しているのでピンク石集めがてらやります( ゚Д゚)

 

ボーナスミッション

《BONUS》

イベント期間中にBONUSミッションを1個クリアする度にBONUS星が1個もらえます!

 

《BONUSミッション》

‐次元ホールプレイ:10回/20回/30回/40回/50回/60回/70回

-純正★3以上モンスター召喚:10回

 

*モンスター召喚書の欠片を使った召喚は「純正★3以上モンスター召喚」ミッションにカウントされません。

 

【EVENT2】星をたくさん集めて夜空に飾りましょう♪集めた星の数に応じて報酬をプレゼント!

 

☆星×5 GET:経験値ブースター(12時間)

☆星×10 GET:古代コイン×20

☆星×15 GET:刻印召喚石×50

☆星×20 GET:古代コイン×30

☆星×25 GET:★4レインボーモン

☆星×30 GET:デビルモン

 星の合計でボーナス報酬ももらえるみたいです!

 

ボーナス星ミッションの次元ホールは1日12回分は回復するので無理のないくらいですかね。

メッチャ召喚する人はすぐに溜まりそうです(*‘∀‘)

 

今回はデビルモンが目玉ですね!

最近はデビルモンと錬成石が1イベントでもらえていたことが多かったので錬成石が今回なくて少し寂しいというわがままw

 

古代コインもそろそろ溜まってきたので何かに一気に使おうと思っています♪

 

まとめ

今回は星集めイベントについて色々書いてみました!

イベントは通常通り同じような感じですが、いつものルーティンをやっていればデイリーミッションをクリアできるものではなく、少し意識しないといけないのは面倒です。

 

しかし、デイリーミッションのエネとマナは多いので星2まででもいいからやっておきたいですね(*´ω`)

もちろん星3まで獲得できればクリか召喚石がもらえるのでやらないに越したことはありませんよ!w

 

参考になれば幸いです(*´Д`)

おわり('ω')ノシ