りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】6周年記念でもらった100枚の不思議の召喚書を使って100連!結果は!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

速攻で6周年記念コインが100枚になりましたw

f:id:ryu-chance:20200415184202p:plain

 

なので今回は100連していきたいと思います(`・ω・´)b

 

 

6周年記念イベントの詳細について

以下の記事で詳しく内容を書いています(*´ω`)

 

不思議の召喚書100枚以外もかなり豪華な内容になっています♪

www.ryu-chance.com

 

まずは報酬受け取り♪

 映えるww

100枚って改めてすごいw

f:id:ryu-chance:20200415184657p:plain

10枚ずつ受け取りとかかな?って思ってたら100枚でしたねw

マナも100万という(*´ω`)

 

見栄えが「これサマナーズウォーですか?」ってくらいな感じです今回w

グラブルとかも100連無料!とかやっていますが、サマナーズウォーも今回CMやらないんですかね?新規さんが欲しいなら今のタイミングでやるべきだと思うんですけどね( ゚Д゚)

 

さあ召喚だ!!

100連ぴったりですよ!

 

やっていきましょう!

バチらないものについてはスキップしましたw

f:id:ryu-chance:20200415185145p:plain

結構すぐバチりました!

 

f:id:ryu-chance:20200415185152p:plain

ファントムシーフ!

アタッカーにすると案外良いダメージを出してくれます(`・ω・´)

確かスタンとかが得意だった気がします。

 

f:id:ryu-chance:20200415185210p:plain

2バチ目!!!

 

f:id:ryu-chance:20200415185218p:plain

マーメイド!!

水のマーメイドを星6にしようと企んでいるのでちょうどスキル上げにありがとうございます(*´ω`)

風も強いのかしら?育てるなら水の次は火がいいかなって思っています。

闇マーメイドはいつでもお待ちしておりますw

 

f:id:ryu-chance:20200415185223p:plain

3バチ目!!!

 

f:id:ryu-chance:20200415185231p:plain

水ジョーカーです!

 

2体目ルシェンがまだスキルマックスじゃないんで嬉しいです(*´ω`)

ルシェンは2体育てる価値があると思います!

アリーナ攻めに良いですよ♪

 

f:id:ryu-chance:20200415185238p:plain

実はこのバチの前に遅バチがあって覚醒が出たので5バチ目!!!

 

f:id:ryu-chance:20200415185245p:plain

エキピオン司祭!!

 

全体無敵ができるクロエちゃんですね。

強いですよね!しかも他属性は星3なのでスキルマックスも楽だっていうメリットも持ち合わせていますw

今もお世話になっています(*'▽')

 

f:id:ryu-chance:20200415185253p:plain

6バチ目!!!

 

f:id:ryu-chance:20200415185303p:plain

シルフ!!!

 

シミタエさんですね。

対人戦でアタッカー兼速度リーダーとして活躍されていますので強いんでしょうね(*‘∀‘)いつか育てます!!

 

f:id:ryu-chance:20200415185308p:plain

この前に覚醒バチったので7バチ目!!!

覚醒って出るときなんでちょっと遅いねん。。。

覚醒中で遅いのかい?

 

f:id:ryu-chance:20200415185319p:plain

ハッグたん!!

 

かわいいですね。

火のハッグは星6にして結構強いんですけど、風はわからないですw

錬成所の伝説欠片の素材になるかもしれません(´・ω・`)

 

f:id:ryu-chance:20200415185323p:plain

いよいよラスト10枚です。。。

 

最後バチってくれよ!

そして純5を!!!じゅんごをください!!!

 

f:id:ryu-chance:20200415185325p:plain

ラスバチ!!!

運良いwww

 

f:id:ryu-chance:20200415185328p:plain

原点であるラピスさんでした。

 

ラピスさんがでるとなんか初心忘れべからずって感じな印象w

今も次元の狭間でお世話になっております(*´ω`)

 

こうなりました

こうなりましたよ

 

爆死!!!

f:id:ryu-chance:20200415185401p:plain

全部で9バチでした。

そして覚醒は2体ですね。

 

純5は出ませんでした( ノД`)シクシクシクシクシク…

 

f:id:ryu-chance:20200415185403p:plain

f:id:ryu-chance:20200415185404p:plain

f:id:ryu-chance:20200415185407p:plain

2次覚醒できるモンスターは色は関係なしでとりあえず取っておくことをお勧めします!

マーシャルキャットやオオカミ人間、グリフォンなどですね。

いざ、集めようってするとなかなか集まらないので倉庫にでも入れておきましょうw

 

まとめ

100連の結果でしたw爆死ですw

みなさんはどうでしたか?純5でましたか?

 

100連すると計算的には60%の人が爆死で、40%が幸せになれるみたいですよ(*´Д`)

被りだとちょっと微妙ですけどねw

 

いい結果だといいですね♪

おわり('ω')ノシ