りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】6周年イベント100連爆死からの星5いただきましたw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

今回はただの自慢したいだけの最近起こったことを核だけのブログですw

 

 

試練のタワークリア!

リセット初日からノーマル試練のタワーを征服しちゃいましたw

f:id:ryu-chance:20200417203740p:plain

リリスは面倒なのですが、リリスじゃないと基本オートで全部ゴリゴリにいけちゃいます(*´Д`)

 

前はあんなに苦戦していたのに、、、徐々に強くなっていっているなって感覚がやっぱり楽しいですね♪

 

f:id:ryu-chance:20200417203744p:plain

こんなパーティでクリアしました!

 

ローレンとヴェルデハイルがいたら基本動けないボスはただただタコ殴られるのみw

それにサポートとしてポセイドンを添えて、ラオークがみんなのクールタイムを協力攻撃と共に短縮してくれます(`・ω・´)b

 

クリアした報酬の伝説召喚書はなんかすぐに引いたら星4が出る気がしたんですよ。

 

なのですごい引きたくなったら引こうって思って取っておきました。

 

翌日

す~ぐ引きたくなっちゃうんだこれがww

 

我慢しようと思ったんですけどねw

ギルドチャットでみんな星5手に入れたりしているし負けたくねえ!

ってことで引いてみました。動画撮りつつねw

 

 

f:id:ryu-chance:20200417205746j:plain

 

ヤッタァァァアアァァァァァァアアアアア!

 

f:id:ryu-chance:20200417203800p:plain

ポセイドンさん初めての星5だから本当被ろうとしてくるの勘弁してww

ってことでヘルレディィィィィィイイイ!

 

初のヘルレディ!!

f:id:ryu-chance:20200417203803p:plain

しかもヘルレディなら火か風がいい!てずっと思ってたんですよ(*´Д`)ウレシゥ

星5でもあんま使わないかな~ってモンスターだとちょっと嬉しさ半減ですが、エトナは対人で戦うとまじで強いから欲しかったw

 

スキル2がスキルマックスでクールタイム2ターンなのに全体防御デバフ+クリ発生時ゲージアップっていう壊れ性能で、スキル3が剥がし+スタン確率の高い高火力攻撃というめっちゃ強い子なんです♪

 

大事に育てていこうと思います(*´ω`)

 

まとめ

ただの良いモンスター手に入れたよブログでしたw

 

風属性で程度の良いアタッカーがいないってこともあり、本当にうれしいの(*´Д`)

そして、風属性の星5をほとんど引けていないので単純にうれしいまでありますw

 

超越召喚書だけは課金しようと決めているのですがまだ購入していなくて、新ミッションの「召喚士の道」で手に入れられる超越の召喚書もまだ手に入ってないので星5が確実にまだ2体は手に入るということでかなりワクワクしていますw

 

また超越を引いたら結果は報告しようと思います(*'▽')

それではまた!

おわり('ω')ノシ