りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】超越の召喚書2枚引きます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

召喚士の道3段階クリアしました!

f:id:ryu-chance:20200418230343p:plain

 

今回は超越召喚祭りじゃ~~~!!!!!

 

 

超越パックを購入!

買います(*'▽')

f:id:ryu-chance:20200418230356p:plain

選択で選んだのはルーンと錬成石です!

 

ルーンはレジェンドなんて早々出ないので欲しい!っていうのと、錬成石はレジェンドルーンをいいサブオプに変えるためです(*´ω`)

 

もっと召喚したい!って人は召喚書を選んでもいいかもしれないですが、おすすめはこの組み合わせになります♪

 

ルーンを開けていきます!

5個あります!どんどにきます!

f:id:ryu-chance:20200418230413p:plain

最大値の速度があるのでなかなか良いです(*‘∀‘)

 

攻撃実数だけ跳ねないことを祈りましょうw

いい感じのルーンでしたw

 

f:id:ryu-chance:20200418230420p:plain

また5番ですか!?

 

実数が2つもあるので微妙ですので、錬成行きですね( 一一)

でもレジェンドルーンなので嬉しいですw

 

f:id:ryu-chance:20200418230423p:plain

3番ルーンですね( ゚Д゚)

 

速度があります!速度だけ跳ねてくれたら許します。

的中とクリダメはとりあえず大人しく跳ねないでおいていただきたいですね。

 

f:id:ryu-chance:20200418230430p:plain

奇数出すぎでは!?

 

しかもサブオプもなんかよくわかんない感じになっちゃってますので、錬成行き確定な問題児ですw

レジェンドルーンですからね。いただきます!

 

f:id:ryu-chance:20200418230436p:plain

〆は1番でしたあああああああ!!!

 

2番4番6番のルーンは未実装なんですか?って思っていたのは束の間、並びがとんでもなくいいですねw

まるでルーン作成イベントで出たルーンみたいなw

カンカンあとでしますwありがてえですw

 

超越さんの出番です!

お待ちしました。超越の召喚書の発表会です!

絶対に星5が出て、しかも祝福だってことにテンションが上がりますw

f:id:ryu-chance:20200418230504p:plain

 

はい!

いいのこい!

 

f:id:ryu-chance:20200418230513p:plain

 

だ~れだ

 

!?

 

f:id:ryu-chance:20200418230522p:plain

むちゃくちゃ欲しかった子が出てくれました!!!!

 

アリーナでみんな当たり前かのように持っているこの子をいつかほしいと思っていたのにこんなに早くお庭に来てくれるなんて( ノД`)シクシク…ウレシナキ…

 

f:id:ryu-chance:20200418230532p:plain

f:id:ryu-chance:20200418230538p:plain

火ヴァルキリーを選びました~!

 

いらっしゃいませーーー!!!

アリーナ速度33%リーダーがうちにきちゃいましたw

やったぜw

アリーナの防衛どうしようって思ってたので、とりあえず置いておけば威嚇にもなるレベルの子ですw

 

さてもう一枚いきましょう!

当たり前バチバチ!

f:id:ryu-chance:20200418230558p:plain

 

だ~れだ

 

!?

 

f:id:ryu-chance:20200418230606p:plain

おでんさん?出たがりか?

 

f:id:ryu-chance:20200418230610p:plain

雷帝3色コンプです!!!

 

この子ね~、敵で居ると火力やばいし復活するし、倒されるとなんか知識溜まってこっちからしたら負のスパイラルでやられるんですよね~( ゚Д゚)

この子が敵でいたら基本かなり警戒していましたが、味方できちゃいましたw

逆にやったるかんな!!!!!

 

まとめ

6周年最高ですね。

 

今回引けたキャラはわたしの戦い方が一新したり、戦法が増えるようなモンスターたちばかりでした!

アップデートでもらえるレインボーモンの星が増えたりと育成もしやすくなったし、早く育てて前線で活躍してもらえるようにしようと思います(*´ω`)

 

大事に育てていくよ!ありがとおお!

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ