りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】特殊召喚で良いピックきたのでやりまあああああああああす!!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

とうとう来たよえええ!

f:id:ryu-chance:20200824214656j:plain

このラインナップは引くしかないので引きます!

 

 

何で今回引くのか

f:id:ryu-chance:20200824214656j:plain

まず引く前提として純5にかぶりがいないことがあります!

 

そして、めっちゃほしいセアラ!あとジョセフィーヌもめっちゃほしいw

火馬もなかなか強いって聞くので悪いところなし!

 

また、ヴァンパイアを引いてヴァンパイアロードのスキル上げもしたいですね。

あとは特によく出る星3に二次覚醒ありのオオカミ人間と猫娘がいることも注目です!

ぶっちゃけどちらもスキル上げを意識して始めようとしてもなかなか集まらなかったりするので特殊召喚でピックアップしているなら倉庫に貯めておきたい感もありました。

 

今回星5,4,3で悪いところがなく、爆死したとしても少しは傷が浅く済むと思い今回ひくことにしましたw

 

ネタはこちら!

f:id:ryu-chance:20200824214225p:plain

結構頑張って貯めました!

 

100連以上できますからね!

前の爆死と合わせたら星5でてくれる確率だなと思って期待しちゃってますw

 

それではやっていこう!

f:id:ryu-chance:20200824214229p:plain

バチチイ!

 

f:id:ryu-chance:20200824214231p:plain

最初は!!

 

f:id:ryu-chance:20200824214232p:plain

こんなもんだろうと思っているよ!

 

f:id:ryu-chance:20200824214235p:plain

全然ばちらねえ!

 

あ、ちなみに風天舞姫は巨人でも使えますし、対人でもすげえ使えるので育てるといいですよ!

 

f:id:ryu-chance:20200824214237p:plain

f:id:ryu-chance:20200824214239p:plain

ちょっとリッチッチですぎいい!

 

特殊召喚あるあるで星4が偏るってのはよくあることですw

今回はリッチに愛されているみたいです。

いいからヴァンパイアください(;'∀')

 

確かここらへんですでに50連くらい終わっていてやべえ。。。感が出てきています。。。

f:id:ryu-chance:20200824214242p:plain

バチバチン!

 

f:id:ryu-chance:20200824214245p:plain

ほら偏っている。

 

天舞姫強いからね~スキル上げにもなるからいいんですよ(;'∀')

 

f:id:ryu-chance:20200824214246p:plain

バチバチン!

 

f:id:ryu-chance:20200824214249p:plain

もはやリッチと天舞姫しか出ないのではないのかと思ってきた

 

f:id:ryu-chance:20200824214252p:plain

 

バチチイ!

 

!?

 

f:id:ryu-chance:20200824214255p:plain

f:id:ryu-chance:20200824214258p:plain

でたあああああああああああ!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

セアラ様ああああああああああああ!

 

やったああああああああああ!

ギルドでもみんな祝ってくれたありがとおおおおおおおおおおおあ!

この子のために4番攻撃%の暴走レジェンドルーン取っておいてあるし、爆弾ダメージアップのアーティファクトもちょっとだけ残しているのwww

嬉しすぎるww

救われた。

ちなみにほんとあと5連くらいしかないところで出てきてくれたのでなんかアドレナリンみたいなのでましたww

 

結果発表!!!!

f:id:ryu-chance:20200824214303p:plain

星4の偏りほんどえぐいww

 

f:id:ryu-chance:20200824214306p:plain

f:id:ryu-chance:20200824214310p:plain

f:id:ryu-chance:20200824214315p:plain

セアラが引けたのでそれだけで勝ちです。

 

そしてオオカミ人間とネコ娘めっちゃ引けてあとから嬉しいw

よかったあああほんとよかったああ( ノД`)シクシク…

 

覚醒

f:id:ryu-chance:20200824214316p:plain

すいませんただの自慢ですwww

 

大事に大事に育てます(*´ω`)

 

まとめ

特殊召喚祭りをお届けしました!

 

まじでうれしいw

よかったw

前回がメシウマブログだったので今回はメシマズブログをお届けしましたw

 

しばらく引かないと思うのでまた溜まったら引こうと思います!

それではまた!

 

おわり('ω')ノシ