りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】古代ルーン素材がカンストしたのでルーン錬成します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

古代ルーンの素材がカンストしてしまいましたw

f:id:ryu-chance:20200919134518p:plain

 

今回は古代ルーン錬成をしていきます!!!

 

 

今回のネタについて

9999まで行くとこれ以上増えないんですよ( ノД`)シクシク…

f:id:ryu-chance:20200919134518p:plain

カルザンのルーンを100個行きたかったんですが、片方の素材が100個までいけないのでできるだけの80個にします。

カンストしている素材はルメールもカルザンも一緒なのですが、右の方の素材はダンジョンによってそれぞれ違うみたいです('ω')

 

ルーンのラインナップ的に激怒、意志ルーンがめっちゃほしい!

あとは、吸血、絶望ですかね♪

アリーナ防衛で果報も使ったりするので果報もありがたいです♪

つまり全部ありがたいww

 

それでは錬成開始!

錬成したルーンは良いものが出たときなど厳選して紹介していこうと思います♪

f:id:ryu-chance:20200919134647p:plain

しょっぱなから忍耐のレジェンドルーンです♪

 

サブオプの並びは微妙ですが、忍耐をつけるモンスターは基本 耐久がほしいので体力%の初期値もなかなか高いので取っておくことにします(*´Д`)

 

的中も10%とぱっと見1跳ねしたんじゃ?と思うくらいですよねw

 

 

f:id:ryu-chance:20200919134656p:plain

忍耐のヒーロールーンです♪

 

速度の初期値が+7とめちゃ高いです!

他のサブオプは微妙なので速度が跳ねなければ売却かな~( ゚Д゚)

 

f:id:ryu-chance:20200919134653p:plain

またレジェルーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかも激怒!!!

クリダメがありますね!

クリダメだけ!跳ねてほしい!w

 

そうしたらあとは練磨したりして使えそうなルーンになりそうです♪

 

f:id:ryu-chance:20200919134659p:plain

激怒レアルーンですが、クリダメがあるので残してみましたw

 

クリダメの初期値もなかなか高く2跳ねしてくれたらいいな~って感じですw

抵抗が跳ねたら即刻売却です( 一一)

 

f:id:ryu-chance:20200919134704p:plain

レジェルーン3個目!

 

刃で速度があるので速度が跳ねてくれることを祈りつつあとでカンカンしようと思います♪

クリ率もあってくれたら完璧だったんだけどなあw

 

f:id:ryu-chance:20200919134714p:plain

今回すごいレジェンドルーンきますね(;'∀')ウレシイケド

 

果報ルーンですね!

速度の初期値もいい感じでサブオプにいます!

接頭語もついているし、速度が跳ねてくれることを祈ります(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20200919134717p:plain

今回レジェンドルーンですぎwwww

 

またまた速度ありです!

実数が跳ねないことを祈りつつ、あとでカンカンします♪

 

しかも体力%なのもいいですよね!

偶数ルーンって結構実数のものばかり出ることが多い&そもそも出ないのでとても嬉しいです(*´ω`)

 

集計結果

以上で80連ルーン錬成終了しました!!!

 

ルーンの集計結果はこちらになります。

  激怒 元気 忍耐 果報
★5レア 4 12 9 3 11
★5ヒロ 2 1 2 5 1
★5レジェ 0 2 0 2 0
★6レア 5 3 5 4 3
★6ヒロ 0 0 1 1 1
★6レジェ 1 0 2 1 1

今回☆6レジェンドルーンが5つでした(*´Д`)

 

☆6ヒーロールーンが今回レジェンドルーンよりも落ちないという奇跡が発生しましたw

ヒーロールーンはメインオプションが実数だったりと運が悪かったんですが、レジェンドルーンが出てくれたので許しますw

当たりルーンが1つもないってのが一番残念なのでそれは逃れることができてよかったです(*´ω`)

  

まとめ

古代ルーンを作ってみたでした!

 

新ダンジョンも出てきてイヌガミがもっと欲しいので、2次覚醒ダンジョンをよく回っています。なのですぐに溜まるんですよねw

また溜まったらやろうと思います(*'▽')

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ