りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】7周年記念で超越再販!引いていきますw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

超越の召喚書が再販されてました!!

 

セットで7周年召喚書もたくさんついていたので引いていきたいと思います(*‘∀‘)

f:id:ryu-chance:20210516122014p:plain

 

 

ネタはこちら

f:id:ryu-chance:20210516122014p:plain

超越パックで7周年記念の召喚書も50枚ついていました!

 

 

新キャラの魔導士も選べるので火魔導士をピックしています。

3色の魔導士の中では火が一番強そうなレビューが多かったのでw

 

それでは引いていきます!

まずは超越を引きます。

 

7周年記念召喚書の前に引く理由は、7周年記念は自分で選んだ中でピックされて出るので被りはないのですが、超越の場合は被りの可能性もあるので、まずは被りの可能性を低くするために超越から引きます!

 

7周年記念でもしガニメデがでちゃって、超越をその後引いてガニメデが出ちゃったら目も当てられませんからね( ノД`)

 

では!超越引きます!

f:id:ryu-chance:20210516122033p:plain

安定の絶対バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210516122037p:plain

両方被りじゃない!最高!

 

ちょっとだけ悩みましたが、風フェニックスは風アタッカーとして優秀ですが、火パラディンのが今後使えっていきそうだなと10秒くらい考えました。

 

火パラディンは脅威というスキルがあり、敵で相手にするとかなりウザい記憶しないですw

あんまり悩むことなくパラディンに決定!!!

 

f:id:ryu-chance:20210516122040p:plain

f:id:ryu-chance:20210516122103p:plain

ようこそ我がお庭へ(*´Д`)

 

スキルについて確認したところ、スキル3のCTはレベル1だと結構長いですが、スキルマックスにすると3ターンで打てるので結構頻繁に打てて強そうですw

 

ギルド防衛とかでもかなり活躍してくれそうです(*‘∀‘)

 

さてさてお次は7周年記念ですよ!

やっていきましょうw

f:id:ryu-chance:20210516122052p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210516122705p:plain

鬼!

 

鬼は火鬼と風鬼のスキル上げをしたいのでとにかく集めたい鬼です。

ありがとうございます(*´ω`)

 

f:id:ryu-chance:20210516122033p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210516122708p:plain

琴!

 

いずれは育てる予定のゲージ上げ役です。

素の速度がゲージ上げスキル持ちの中ではかなり早く、いずれは育てて速パ編成で使いたいと思います♪

 

他にもバチりましたがなんだかんだ被りの連続でした、、、

★5の報告がないのも察してください(´;ω;`)ウッ…

 

結果発表

f:id:ryu-chance:20210516122101p:plain

鬼がたくさんでましたねww

 

他★5は超越で出たオフィーリア以外はないです。

50枚ですし、以前の7周年記念でかなり引けたので今回は調整ということですかねw

こんなもんなんだと思います( ゚Д゚)

 

おまけ:イベント7周年記念召喚書を追加で引いたよ!

新キャライベントで7周年記念召喚書をもらえるんですよ。

 

50枚のさっきので爆死したので追加で勢いで引いてみたところ。。。

 

f:id:ryu-chance:20210516122108p:plain

やったあああああああああああ!!!

 

まさかのピックで唯一の水を引いてくスタイル

ガルドルもいるのでかなり手持ちとの相性がよくとても欲しい一体でした。

 

そして初馬主!!

初めての馬主は水がいいなって思っていたのでとても嬉しいw

免疫貼れて、解除できて、防御バフいれられて、反撃できて、自己回復ありで凍結持ちでスキルだけみるとなんでもできる子って感じです(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20210516122110p:plain

覚醒もすぐにしちゃいますw

 

超越ででたオフィーリアを育てようと思いましたが、これは予定変更ですね。

汎用性なども考えるとまずはアメリアを育てた方が色々なところで使うと思うのでアメリア育成をしようと思います!

 

まとめ

超越と7周年記念召喚書引いた結果についてでした♪

 

今回もなんだかんだで勝ちになっちゃってすいませんw

いずれ調整による沼には入ることは覚悟しておりますw

 

最近思うのはもう何カ月も光闇召喚書がバチることがないことですね。

おそらくこれで調整されている感もありますが、本当光闇のバチバチのワクワク感をそろそろ味わってみたいって感じですw

 

また、何かあれば書いていこうと思います♪

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ