りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】素材がカンストしたのでルーンクラフトをしますw【暴走ルーン】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

今回は素材がカンストしたので暴走ルーンクラフトをしようと思いますw

f:id:ryu-chance:20210620144127p:plain

 

 

今回のクラフトについて

暴走ルーンを制作していこうと思います(`・ω・´)

 

暴走ルーンっていくらあっても足りませんよねw

特に2番4番6番の偶数ルーンは特に常時枯渇です( ノД`)シクシク…

 

最近は徐々にルーン倉庫もよくいっぱいになり、そこ度に整理して厳選していっています。

そのため以前よりもルーン厳選の敷居をあげていっています!

 

前までは☆6ルーンであれば、レアでもよく残していったのですが、最近はレアでも並びが少しでもよくないと売却するようにしていますw

正直取っておきたいって気持ちがあたりもしますが、心を鬼にして厳選するよう心掛けていってもいいかなってくらいにはなってきたかな~って思っています(*´ω`)

 

素材はこちら!

f:id:ryu-chance:20210620144127p:plain

紋章がカンストしちゃいましたw

ルーンの欠片ももうすぐカンストになりかけですねw

 

暴走はドラゴンダンジョンでよく落ちる「超越の紋章」をたくさん使います!

緑色は「調和の紋章」といって巨人ダンジョンでよく落ちます。

どの色の紋章も巨人・ドラゴン・死ダンどこでも落ちます。

回っていれば自然と集まりますw

 

私はしばらくクラフトをしてないのでたくさんありますw

 

ちょうど200連をやっていこうとおもいます!

 

錬成開始!

どんどん行きましょう!

今回☆5ルーンもレジェンドであっても心を鬼にして売却です(`・ω・´)b

 

2番速度でレジェンドだと少し悩むかもしれないですw

なぜなら、2番速度は+15だと☆5だと39、☆6だと42となり、それほど差がないからですw

 

f:id:ryu-chance:20210620144321p:plain

★6レジェンドルーンきました! 

 

並びもいい感じですね!

基礎ステータスだけ跳ねてくれたら的中を速度に変えるか、的中が尖って跳ねてくれたらそれはそれで使いやすいかもですw

 

f:id:ryu-chance:20210620144322p:plain

結果がこちら

 

的中が尖りましたね!

的中が欲しい時にかなり重宝しそうです!

 

役割によって攻撃か体力を速度にジェムるなどカスタマイズできるので初っ端から良い感じのものができた気がします(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20210620144327p:plain

★6ヒーロールーンきました!

 

練磨できないサブオプが尖ってくれるといいな~と思ってカンカンしますw

 

f:id:ryu-chance:20210620144459p:plain

結果がこちら

 

的中がいい感じですねえ。

防御が跳ねちゃってますが、それはそれでいい感じに使えるのかなと思って取っておくことにします!

 

f:id:ryu-chance:20210620144330p:plain

★6レジェンドルーンきました!

 

並びが微妙ですw

クリ率4跳ねしたらかなりラッキーだなと思いつつカンカンチャレンジ!

 

f:id:ryu-chance:20210620144333p:plain

結果がこちら

 

クリ率2跳ねはしたけど、実数跳ねちゃいましたw

これだとヒーローと一緒な感じなのでこれは売却ですね。。。

 

接頭語に防御が付いてしまっているのも悔やまれます(´・ω・`)

 

f:id:ryu-chance:20210620144336p:plain

★6レジェンドルーンきました!

 

速度がサブオプについてますね!

夢の4跳ねチャレンジができますw

 

さあいくぞ! 

 

f:id:ryu-chance:20210620144338p:plain

結果がこちら

 

これが現実ですよ。

そんな簡単にできるわけがねえぞって運営が言っていますね。

夢を見させてくれてありがとうございました。

 

f:id:ryu-chance:20210620144341p:plain

★6ヒーロールーンきました!

 

クリダメは珍しいですね~

実数が跳ねなければ割といいルーンになりそうなのでカンカンします!

 

f:id:ryu-chance:20210620144343p:plain

結果がこちら

 

悪くない気がします!

クリダメで速度があるやつ自体がかなり枯渇しているのでとてもありがたいですw

実数はジェムして、あと1サブオプは攻撃%とかきたらいいなw

いずれ装着するときがくると思いますw 

 

f:id:ryu-chance:20210620144346p:plain

★6レジェンドルーンきました!

 

偶数%のルーンはかなり珍しいです!

実数のサブオプ以外はいい感じのものが揃っております♪

 

これは叩くしかないですね!!!

 

f:id:ryu-chance:20210620144348p:plain

結果がこちら

 

クリダメが割と跳ねましたね。

たま~にクリダメが盛りたいって思うときがありますが、防御%でそんなことあるかな?

ちょっと悔しいので取っておいてしまうんですけどw

 

f:id:ryu-chance:20210620144352p:plain

★6ヒーロールーンきました!

 

速度だw

やったw

サブオプがちょっと微妙ですが、実数が跳ねまくりじゃなかったら許容範囲!

いけいけ!

 

f:id:ryu-chance:20210620144355p:plain

結果がこちら

 

実数がやってくれました。

これは売却でいいやつですね( ノД`)シクシク…

 

f:id:ryu-chance:20210620144358p:plain

★6レジェンドルーンきました!

 

サブオプの並びが最高ですね~

ですが、見てください。

メインオプションが息をしていません。

 

売却ですね~w

 

f:id:ryu-chance:20210620144400p:plain

★6ヒーロールーンきました!

 

速度付きがきました!

今回ヒーロールーンはサブオプが終わった系か、偶数実数とかしかほとんどきていないのでこれは熱いです!やっとか!って感じです。

 

それいけそれいけ

 

f:id:ryu-chance:20210620144403p:plain

結果がこちら

 

まあまあいい気がする!

実数が跳ねなかったのがとてもいいこと(*‘∀‘)

 

あとで在庫と比較して売るかどうか決めようと思います。

 

f:id:ryu-chance:20210620144406p:plain

★6レジェンドルーンきました!

 

レジェンドルーン今回きすぎでは?かなり来ていますw

速度付きの4跳ねチャレンジ!!!

 

f:id:ryu-chance:20210620144409p:plain

 

結果がこちら

 

現実を見せつけていくスタイルです。

速度が跳ねないと終わっている系のルーンなのでこれは錬成行きです。

 

錬成行きのルーンが行列を成しているのでそろそろ仕分けが必要なんですよね( ;∀;)

 

さてさて200連ですがあっという間におわりです。

ピックアップとしてはこんなもんでした!

 

結果発表!!

こんな感じになりました!

★5レア 90
★5ヒロ 36
★5レジェ 12
★6レア 42
★6ヒロ 14
★6レジェ 6
合計 200

☆6レジェンドも6つも出たし、結構よかったんじゃないかなって思います(*´ω`)

 

それにしても、やはりレアが出る確率がほとんどですねw

☆6ヒーローとレジェンドだけだと20個、もっと上級者は☆6レジェンドしか狙ってないでしょうから6個になりますねw

 

強くなるのは地道の積み重ねですが、私もだんだん厳選の敷居が上がってきたので、そういうときに強くなったんかな~って感じます(*‘∀‘)

 

結果については今後全部のクラフト記事をまとめて確率は出してみようかなっておもいます♪

 

まとめ

暴走ルーンのクラフト200連でした!

 

みんなはしょっちゅうやってるんですか?

私は一度で最低でも100連はしたいので貯めちゃう派ですw

古代ルーンはなぜかカンストしそうになってやるっていう変な理由になっちゃってますけどね( ゚Д゚)

 

また、溜まったらやろうかなって思います♪

おわり('ω')ノシ