りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】久しぶりの純5獲得報告です!【遡って報告♪】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

みなさん最近純5出てますか?

 

私はボチボチかな~と思っています。

 

今回は6月くらいからの純5獲得について報告しようと思います(*´ω`)

画像

 

 

6月12日

まずはサムネの通りハトホルいただきましたw

 

イベントでもらった召喚書での召喚は、基本無欲なので仏になって引くと良いと思います←

 

ガニメデもほしくなっちゃいますねw

ワリーナで使おうと思います!

 

6月17日

まさかの5日後に出るとは・・・

 

この子は初ゲットしたときはめっちゃうれしかった記憶があります!

今回はクオーツ。

タワーや対人戦、タルタロスやらどこでも重宝しています♪

 

6月25日

ワリーナで3戦中1度は見るくらいピックされていた時代です。

 

ワリーナ〆の数日前に来たんで、ちょっと来るの遅かったな?

しかし、今も割と見るし、使うと結構強いですよw

 

7月6日

3体目のティアナ!

 

むちゃくちゃ欲しがっている人が他にいるので他にいって、ガニメデをくださいよ←

 

7月26日

7月はもうこないかなと思っていた矢先にこれよ

 

カルナル強いよー!!!

ワリーナでオケアノスの枠と取りつつありますw

 

7月29日

これで3色揃いました!

 

幸せの育成渋滞とはこの事。

この子はスキルマじゃなくても普通に強いからうれしいw

 

8月2日

以前の超越でゲッツしたのでこの子はクオーツですね。

 

しかし、よく出る。。。

 

8月12日

新キャラ欲しさにショプマラしたかいがありました!

 

しかし、新キャラの風は最近待遇がよろしくない子が多く、この子も抜かりないその一人です。

火は全体爆弾、水はマッハの固定ダメという感じなんですが、風は単体延長2スキル持ちで珍しいんですが、もうちょい影響力のありそうな感じにしてほしかったなーw

まだ育成していませんw

 

8月17日

タワー報酬でめちゃくちゃ久しぶりに報われましたw

 

あと風猿が来れば3色コンプです!

水猿さんは絶賛育成中です♪

 

まとめ

ボチボチとかいってすいません!めっちゃ最近調子いいです!

 

欲を言えば、サバナとかガニメデとかダイアナとか風猿とか、風モンスターでワリーナで使える子がめっちゃほしいです!

 

特にダイアナ。

敵がコントロール寄りのときにヴェルデや火リュウ使ったりとやっているんだけど、ダイアナぶっ刺さるだろうなって時が多くてw

 

話は逸れましたが、また色々手に入れたら報告しようと思います♪

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ