りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】2022年 マンスリークーポン!! iPhoneとAndroid別のもらい方もご紹介*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

  

サマナーズウォーのマンスリークーポンについて2022年もカレンダーで配布されましたね!

f:id:ryu-chance:20211226133518j:plain

マンスリークーポンカレンダーの抽選にありがたいことに当選しましたので、マンスリークーポンの情報を公開します!

 

あと、クーポンのもらい方についてもiPhone、Android両方解説を載せていますので参考にしてみてください(*´Д`)

  

 

マンスリークーポンについて

毎月もらえるクーポンコードがカレンダーについています。

カレンダーデザインは今年はこのような感じでした!

f:id:ryu-chance:20211226133523j:plain

表紙から始まり、12か月分の素晴らしいデザインカレンダーになっていて、最後のページにクーポン情報がある感じです。

 

f:id:ryu-chance:20211226133528j:plain

f:id:ryu-chance:20211226133530j:plain

可愛い感じにモンスターが描かれていていいですね(*´ω`)

 

Androidのクーポン入力は番号を入れればいいんですが、iPhoneの場合はURLじゃないといけません。

以下に各月のクーポン番号とURLを紹介します!

 

1月:不思議な召喚書1枚

f:id:ryu-chance:20211226133717p:plain

 

2月:属性召喚書(火)1枚

f:id:ryu-chance:20211226133810p:plain

 

3月:属性召喚書(水)1枚

f:id:ryu-chance:20211226133825p:plain

 

4月:属性召喚書(風)1枚

f:id:ryu-chance:20211226133840p:plain

 

5月:刻印召喚石50個

f:id:ryu-chance:20211226133854p:plain

 

6月:召喚書3枚

f:id:ryu-chance:20211226133909p:plain

 

7月:不思議な召喚書1枚

f:id:ryu-chance:20211226133943p:plain

 

8月:属性召喚書(火)1枚

f:id:ryu-chance:20211226133955p:plain

 

9月:属性召喚書(水)1枚

f:id:ryu-chance:20211226134005p:plain

 

10月:属性召喚書(風)1枚

f:id:ryu-chance:20211226134018p:plain

 

11月:刻印召喚石50個

f:id:ryu-chance:20211226134029p:plain

 

12月:召喚書3枚

f:id:ryu-chance:20211226134042p:plain

 

毎月忘れずもらっていきたいですね(*´ω`)

 

iPhoneとAndroid別もらい方のご紹介

iphoneのクーポンのもらい方

以下のようなURLにアクセスしサマナーズウォーを起動するともらうことができます。

http://withhive.me/313/クーポンコード

 

サマナーズウォーの大会やイベントなどで、URLではなく、クーポンコードのみ案内される場合がありますが、http://withhive.me/313/のあとにクーポンコードを入れたら使えたりします!

 

また、TwitterでURLにしてツイートしてくれている方もいます♪

 

↓↓の愛犬モグさんはサマナーズウォーの公式Youtubeで開催されるイベントで案内されるクーポンをツイートしてくれたりして、とても親切な方ですよ(*´ω`)

ちなみに絵も描かれていてサマナーズウォー愛が感じられます!!

 

Androidのクーポンのもらい方

Androidは、ゲーム内から取得できます!

 

以下の簡単な手順でもらえます。

  1. サマナーズウォーのお庭に移動
  2. 画面右の「EVENT」アイコンをタップ
  3. 「ゲームガイド」をタップ
  4. 下のほうの「クーポン交換所」をタップ
  5. クーポンナンバーを入力
  6. 確認をタップ
  7. クーポンがもらえます!

簡単ですし、一度やってしまえば覚えてしまうと思います♪

 

過去のクーポンこちら

Twitterでもリマインドしたりしなかったりします!

 

毎月忘れず取れますように。

おわり('ω')ノシ