りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】次元ホール セイクリオン遺跡5段階 闇ミスティックウィッチ ジーナ覚醒 おすすめ編成紹介*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

2次覚醒専用ダンジョンのセイクリオン遺跡 闇ミスティックウィッチのジーナ覚醒の覚醒のため突撃しています!

f:id:ryu-chance:20220326211933j:plain

5段階までクリアできたのでおすすめの編成を紹介したいと思います♪

 

 

おすすめ編成はこちら

f:id:ryu-chance:20220326212034j:plain

セイクリオンでは同じ属性は1体しか入れられません。

 

そのため、闇ミスティックウィッチのジーナが闇なので、他は闇以外で編成しないといけないです。

また、覚醒経験値取得のために絶対にミスティックウィッチ枠が埋まるので、3体での攻略といっても過言ではないです。

   

それではおひとりずつ紹介していきます♪

 

ミスティックウィッチ枠

f:id:ryu-chance:20220326212036j:plain

ありのままの姿です。

 

ルーンなし!!!

マスコット枠?空気枠的な?敵に触れられるとすぐいなくなってしまうので見た目通りよわよわウィッチ様です。

かわいそうですが今回は無力でもいけるところも見てもらいたいので頑張って倒れてね( ノД`)シクシク…

 

リーダー枠

f:id:ryu-chance:20220318133242j:plain

火ヴァンパイアのヴェルデハイルです!

 

ルーンは暴走+反撃です。

 

2番攻撃、4番クリダメ、6番攻撃のアタッカー仕様です!

もっとすごい人は激怒で組みますw

 

スキル3がパッシブで、クリ発生するとみんなのゲージアップです。

なので、クリ100%が絶対条件です(*´ω`)

この子で回転率を上げて倒していくパターンです!!

 

★4で不思議で手に入れることができますし、調合でも手に入れられます。

特殊でピックアップされているときや、★4獲得イベントなどで狙ってもいいですね♪

 

メンバー③

f:id:ryu-chance:20220318133249j:plain

水ハウルのルルと仲間たちです!

 

ルーンは暴走+元気です。

2番速度、4番体力、6番体力です。

 

スキル1が回復攻撃

スキル2が対象と自分の回復+解除+免疫

スキル3が全体回復+全体解除or全体免疫

となり、サポーターとなります!

 

この子がいればどんだけ食らっても立て直しが効きますw

同じ属性がいれられるならフランとかで攻撃力アップも狙っていきたかったんですが、このダンジョンのルール的に、ルルとなりました。

 

メンバー④

f:id:ryu-chance:20220318133245j:plain

光カウガールのローレンです!

 

ルーンは暴走+意志です。

2番速度、4番クリダメ、6番体力です。

 

スキル1が多段速度デバフ攻撃

スキル2が多段剥がし回復阻害攻撃

スキルがパッシブで、ゲージ下げと盾割り付与

となっており、サブアタッカー兼デバッファーです!

 

ボスに対して攻撃すればずっとボスは動けない状態になりますw

 

ボス概要

ボスは以下のスキルを使ってきます。

f:id:ryu-chance:20220326212223j:plain

f:id:ryu-chance:20220326212224j:plain

全体攻撃によるデバフをめちゃ付けてくるので、攻撃されると厄介です。

 

つまり!ボス自身が厄介なので、最初からボス狙いでいけば安定します!

 

f:id:ryu-chance:20220326212227j:plain

クリスタルはボスが付与したデバフに応じた攻撃をしてくるのと、剥がしがいます。

 

正直どちらもボスが動かなかったら脅威にはなりにくいので、食らうのは許容してどんどんボスを殴ってしまいましょう!!

 

クリアタイムについて

スクショを撮り忘れました( ;∀;)…

大体1分半くらいで回れます!

 

単体攻撃しかないので道中がちょっと遅いため、基本的にこのくらいで回れます。

ほぼほぼ事故はなく、ノンストレスで回れるので快適です(*‘∀‘)

 

テストについて

次元ホールのエネルギーはクリスタルで買うこともできないので、慎重にいきたいですよね。慎重にいくためにテスト攻めができるようです。

以下でできるので、編成をいろいろ試したいって方におすすめです♪ 

f:id:ryu-chance:20190613230445j:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

二次覚醒経験値を溜めるためにできるだけ5段階で周回したいですもんね!

参考になれば幸いです♪

おわり('ω')ノシ