りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】不定期ガチャ祭りの結果などを*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

前回星5を逃したのでリベンジガチャ祭りのためにまた溜めてましたw

f:id:ryu-chance:20190915011805j:plain

 

今回はそちらの結果などを報告します!

 

 

ラインナップ

f:id:ryu-chance:20191016115344j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115416j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115426j:plain

  • 伝説3枚
  • 闇8
  • 水召喚書5枚
  • 火召喚書4枚
  • 風召喚書8枚
  • 不思議56枚

合計84連です!!

 

今回こそは星5をいただくぞー!!!

 

バチ結果

早速バチりました。

幸先いいかもしれない(*´ω`)

f:id:ryu-chance:20191016120012j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115844j:plain

アキーラたんの色違い!

 

シルエットが分かりやすすぎてすぐにこの画面を飛ばしてしまったw

2ターン免疫とゲージUPあるから普通に強いですよこの子(`・ω・´)b

 

f:id:ryu-chance:20191016115851j:plain

体力が減るほどに攻撃防御があがるパッシブ持ちの子!

 

初心者のころに単騎防衛でいたので攻めたら削り切れずにやられました。。。

吸血ルーンも付けている人とかもう初心者狩りにしか見えないw

 

 

f:id:ryu-chance:20191016115854j:plain

すでに持っているので風ウンディーネのスキル上げ用にありがとうございます!

回復2つ持ちで普通に強いと思います。

いつか育てます!

 

 

f:id:ryu-chance:20191016115858j:plain

すでに持っていますがありがとうございます!

いつか育てたい子!

剥がし+デバフ解除+再使用時間延長と役割多彩ですので対人戦で活躍する子だと思います(*'▽')

 

f:id:ryu-chance:20191016115902j:plain

サイコロは結構ちょくちょく出ますねw

面白いパッシブ持ちです。

サイコロを育てるってなったときはどの色を育てようか迷うので取っておきます(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20191016115905j:plain

全体回復とシールド張ったりできるやさしい子や!

かぶっている場合は、前に召喚した闇シルフィードのスキル上げ用にしようとおもいます(`・ω・´)シャキーン

 

f:id:ryu-chance:20191016115909j:plain

今回のバチで初めて水モンスターでました。

風九尾のスキル上げ用になると思います。

ありがとうございます!

 

アー、不思議と属性召喚書がもう終わってしマッタ。。。

光闇はバチれば勝ちですよね?

これだければバチるよね?

やっていこう!

f:id:ryu-chance:20191016115919j:plain

 

1発目からバチる

最近バチる

光闇に愛されているのかな?

f:id:ryu-chance:20191016115926j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115928j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115931j:plain

ヒーローダンジョン出身のもの!!

そういえば私はなぜか、光チャクラムが2連続できたりするんだった。。

ヒーローダンジョン出身に愛されているんだった( ノД`)シクシク…

 

闇暗殺者強いのでいつか育てますよ!

育てよう育てようとしてまだ育てていませんでしたw

 

さて残りを召喚しよう。

あとはバチらんだろう。。。

f:id:ryu-chance:20191016115936j:plain

お、体力20%までしか食らわないパッシブ持ちがきました。

対人戦のおとり役としてかなり使えるのでありがとうございます!

 

f:id:ryu-chance:20191016115940j:plain

この子も強いです。

リモーションでアタッカーの補助もできるのでいつか育てる!

 

f:id:ryu-chance:20191016115942j:plain

欲しい爺きた!

アタッカーなのに回復満載なのでタルタロスとかで大活躍!

やった(*‘∀‘)

 

とうとう伝説のターン

3発もあれば星5引くでしょ!

被りは嫌だな~とか考えています。

f:id:ryu-chance:20191016115946j:plain

f:id:ryu-chance:20191016120029j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115949j:plain

召喚かけら購入で手に入れた子がきてくれました。

火力がすごいので異界レイドや異界の火でも使えます!

スキル上げありがとうございます!

 

f:id:ryu-chance:20191016115951j:plain

2枚目はこの子。

この子も強いんです!

パッシブが対ジャンヌみたいなデバフ短縮をもっているのでいつか育てます!

 

ラスト!

f:id:ryu-chance:20191016120044j:plain

f:id:ryu-chance:20191016115953j:plain

スキル上げ用!ありがとうございました!!!!

( ノД`)シクシク…

 

結果発表

f:id:ryu-chance:20191016115955j:plain

今回はまぁまぁバチってくれた気がします!

星5はでませんでしたが、光闇の星3で強い子ができてくれたのがうれしいです。

また、スキル上げができるのでそこもでかいですね(*´ω`) 

光闇はよくバチってくれるので、この調子でヒーローダンジョン以外の子をください!

 

まさかの出来事

 嬉しさのあまりTwitterで報告済みですが、

ガチャの前に水パンダが出ちゃってました(゚Д゚;)

マジでうれしいんですが、祭りのときに来てよ!という気持ちもありつつな複雑な感じでしたw

しかし、しばらく星5を引いていなかったのと、初のパンダってことで久々にアドレナリン的な「うおおおwやったあああw」ってなりましたw

次は風パンダお願いします!笑

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ガチャ祭り以外で出ちゃったよという気持ちはありつつも出てくれてよかったという安心感もあり、結果的には大勝利です!

 

ガチャ祭りで結果を出したい!って思いは残り続けているのでまたリベンジしようと思いますw

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ