りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】巨人ダンジョン高速化 30秒台いけた編成紹介*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

  

迅速ルーンがほしくて巨人を回ったりしています!

 

今回30秒台に乗ることができたので編成を紹介していこうと思います(`・ω・´)シャキ

 

 

クリアタイムはこちら!

f:id:ryu-chance:20200202201041p:plain

 33秒!

 

アタッカーをとりあえず並べてみました編成!

巨人ダンジョンは7回被弾するとカウンターでぶったたいてきますが、とりあえず火力で押し込め戦法ですw

また、時短をするには道中をいかに早くいくかになってくるので範囲攻撃モンスターを入れています(`・ω・´)b

 

それではそれぞれのモンスターをご紹介していきます!

 

リーダー枠

f:id:ryu-chance:20200202201521j:plain

風ジョーカーのルシェンです!

 

激怒+守護で組んでいます。

2番攻撃%、4番クリダメ、6倍攻撃%です!

 

本当は刃ルーンがいいですね( ゚Д゚)今度付け替えます。

クリ率と攻撃力がもっと欲しいのが課題ですw

 

スキル3の切断で道中をせっせとクリアしてくれますw

他の攻撃も普通にダメージが出るので強いですよ(*´Д`)

とりあえず時短をしたいならルシェンを強くしろってサマナの先輩方はよく言っています。

 

2人目

f:id:ryu-chance:20200202201529j:plain

風九尾狐のアランです。

 

猛攻+反撃ルーンで組んでいます。

2番攻撃%、4番クリダメ、6倍攻撃%です!

 

スキルレベルをもっと上げたいんですよね~(´・ω・`)あとクリ率とクリダメ

まだまだ課題はモリモリですが、これでもスキル3で巨人の体力をものっすごい削ってくれますwドーン!って半分くらいな感じw

スキル2も攻撃+自身を守るスキルだったりするので案外タフだったりしますw

 

3人目

f:id:ryu-chance:20200202201531j:plain

水海賊船長のガレオンです!

 

迅速+集中で組んでいます。

2番速度、4番体力%、6番攻撃%です。

的中もうちょい上げないとと思っています(*´Д`)

 

スキル3の攻撃バフ+防御デバフが超強力です!

最初に動いてもらいスキル3からアタッカーで敵を殲滅!パターンが輝きますw

サボることも多々あるのでそこはご愛敬ですw

 

4人目

f:id:ryu-chance:20200202201533j:plain

光カウガールのローレンです!

 

ルーンは闘志+闘志+意志で組んでいます。

2番攻撃%、4番クリダメ、6倍攻撃%です!

レイドでも使っているので本当はもう少し体力が欲しいなって思っています(´・ω・`)

 

パッシブによるゲージ下げと防御弱化が強力です!

巨人の反撃をめっちゃ食らってしまいますが、ゲージ下げと防御弱化ができればOKなので大丈夫です。よく倒されていますがw

 

どこでも使えて秘密のダンジョンで手に入るのでぜひ!

5人目

 

f:id:ryu-chance:20200202201536j:plain

水ピエレットのジュリーです!

 

ルーンは激怒+刃です!

2番攻撃%、4番クリダメ、6倍攻撃%です!

クリ率が甘いのと、攻撃力をもっと高くしてげたいのです。

あと、スキルレベルですね(´・ω・`)

 

ルシェンと同じくスキル3による道中殲滅が役割です。

体力がマックスであればスキル3の攻撃は最大6回で必ず攻撃してくれるので優秀なAIです(*´Д`)

 

巨人の場合は、ルシェンがもう一体いるならルシェンをもう一体育てて使うのもアリみたいですね(`・ω・´)b

 

他タイムについて

f:id:ryu-chance:20200202201542p:plain

f:id:ryu-chance:20200202201550p:plain

f:id:ryu-chance:20200202201600p:plain

うまくいくと30秒台、基本は40秒台ですね。

グッダグダでも50秒台です。。

事故って倒されることはなんと今のところ一度もないですw

これが運がいいのかはまた報告しようと思います(*´Д`)


まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

巨人ダンジョンは基本的なルーンが多いため、上級者になっても周回している人はたくさんいます!

とくに迅速ルーンの理想を追い求めるときりがないので、かなり周回 している人はしているダンジョンでもありますw

なので、数秒でも周回すると塵も積もれば山となるということで、かなり大事な要素になります。みんなも時短に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

参考になれば幸いです(*´Д`)

おわり('ω')ノシ

 

他のカイロス関連はこちら♪