りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】光アマゾン リン おすすめルーン考察*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

f:id:ryu-chance:20200222125328p:plain

今回は光アマゾンのリンについておすすめのルーンなどを紹介していきたいと思います!

   

 

まずはステータスをみてみましょう!

体力 10380
攻撃力 790
防御力 329
攻撃速度 102
クリ率 15
抵抗 15
的中 0

攻撃力が優秀です!

また、体力もそこそこありますね。しかし防御力がすごい低いですw

アタッカーなので火力を上げればいいと思いますが、耐久も少し気にしてあげるといいと思います(*‘∀‘)

 

次にスキルです!

スキル1:照準射撃

正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。
ダメージ量は対象の最大体力に比例する。

Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+5%
Lv4 ダメージ量+5%
Lv5 ダメージ量+5%
Lv6 ダメージ量+10%

相手体力依存の基本攻撃です!

ダメージも普通に良い火力出ます!

また、クリ率が低くてもクリ率があがるのでそこもいいところですね(*´Д`)

デバフ系はないですが、単純にダメージが高いです!

 

スキル2:貫通射撃

敵を貫く矢を飛ばして敵の最大体力に比例するダメージを与える。
(スキル再使用可能まで3ターン)

Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 再使用-1ターン

こちらも相手体力比例の体攻撃になります!

スキル1よりももちろんダメージが出ます!

にしても貫通という名だけに防御無視かと思ったらそうではなさそうですw

 

しかし、驚くべきところがクールタイムです!

スキルマックスで2ターンに一度打てますw

もはや基本攻撃スキルこっちなんじゃないかってくらいですねw

 

スキル3:パントムクラッシュ

敵の最大体力に比例するダメージを与えて、1ターン気絶させる。
対象が気絶に免疫がある場合はダメージ量が30%上昇する。
(スキル再使用可能まで4ターン)
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 再使用-1ターン

リンの代表スキルです!

とんでもないダメージが出ます。。普通に数万レベルです( ゚Д゚)

ボスモンスターにつかうと体力半分くらいダメージだしてない!?ってくらいのときもありますww

リンはすべてのスキルで相手体力比例のボスキラーモンスターです!

こんな可愛い顔をしていますが、ボスを前にするととんでもない爆ダメを見せてくれますw

 

リーダースキル

ギルドコンテンツで味方モンスターの攻撃力が21%増加する

かなり理にかなったリーダースキルになっています!

自身が攻撃力依存のスキルなので、ギルドコンテンツで使うならリーダーまでこなせちゃいます(*´ω`) 

 

使っている場所

私は主に巨人ダンジョン、ドラゴンダンジョンで活躍してもらっています!

 

主にボスモンスターを早く倒すためのアタッカーとして起用しています。

この子がいるとボスモンスターの体力の減りがとんでもないことになりますw

 

純粋にクリアタイムを短縮するためにすごく貢献してくれます( `ー´)ノ

 

本題のおすすめルーンの紹介です!

激怒ルーンで使っています!

 

本当は刃ルーンも差したいんです(´・ω・`)

でもいいルーンが余っていないので2セットは諦めて、それなりにサブオプが良いルーンをつけてあげようってことになりました。

セットルーンにしないといけないってこともないのでみんなも試してみると案外使えますよw

 

クリダメモリモリにしたいので激怒です!

激怒ではなく猛攻などもアリだと思いますが、体力比例になるのでクリダメ優先で激怒がおすすめです。

 

参考までに私のリンのルーンをご紹介しておきます。

f:id:ryu-chance:20200222130541p:plain

紙ぺら装甲ですが、アタッカーなので仕方ないかな(´・ω・`)

クリ率が甘えてますねw

もう少し上げたいです!また、クリダメを上げるとその分ダメージが上がるので200には乗せたいなと思っています(`・ω・´)b

 

f:id:ryu-chance:20200222130543p:plain

f:id:ryu-chance:20200222130546p:plain

f:id:ryu-chance:20200222130548p:plain

f:id:ryu-chance:20200222130550p:plain

f:id:ryu-chance:20200222130553p:plain

f:id:ryu-chance:20200222130556p:plain

+12のルーン多々ありルーンの練磨もしてないしジェムもほぼしていないので伸びしろあります!

これでも全然使えていますけどね(*´Д`)

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

 

星3光闇なので光闇召喚書で引けます!

光闇ということでここは本当に運になってしまいますね(´・ω・`)

私もまだ闇マンチュラを持っていなかったりするので本当に運だと思いますw

 

ぜひ、手に入れることができたら育ててみてください。

  

参考になれば幸いです(*´Д`)

おわり('ω')ノシ