りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】スキル修正がきますね!*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

 

スキル修正のお知らせがきましたね!

 

 

f:id:ryu-chance:20190528002953p:plain

 

特に印象が強いものをピックアップしていきたいとおもいます(`・ω・´)

 

フラン(光フェアリークイーン)

f:id:ryu-chance:20190528002833j:plain

スキル1のスタン効果がなくなってゲージを少し下げるに変更です(´・ω・`)

 

対人で猛威を振るっていたフランにとうとう弱体化です。

 

サポート役かつスタンもできるため、ワールドアリーナの出場率がかなり高いフラン。

 

スタンがなくなることで他のサポート役の出場率も上がるといいですね(*'▽')

 

ローレン(光カウガール)

f:id:ryu-chance:20190528002843j:plain

全体的な強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

パッシブのゲージ下げ量増加と防御弱化確率UPです!

 

さらにスキル1もダメージ少し上昇、スキル2の強化剥がし率も少しUPです!

全部上がってますね!

 

死のダンジョンで使っているのでとてもうれしいです!

www.ryu-chance.com

www.ryu-chance.com

 

 ポセイドン(水海王)

f:id:ryu-chance:20190528002853j:plain

自分が持っているのですごいわくわくしている強化です(*´Д`)

 

スキル3が攻撃比例から攻撃&攻撃速度比例に変更になります!

 

イフリートのスキル1などを見てみると攻撃速度比例のダメージ量は結構強いので期待しています!

 

一度ルーンを見直してまたご紹介しようと思います!

 

持ってないほかのモンスターたち

アルタミエル、ヴィヴァーチェが下方修正

これはかなり強かったので仕方ないと納得!

 

アクロマ強化

試練のタワー大変になるからやめて(´・ω・`)

でも対人だと役割がしっかりできたのでいいと思います!

 

ダフニス、セクメト強化

セクメトは元から評価よかったのにさらに強化で強すぎる印象になり、ダフニスはほかの風水と比べてパンチがなかったが、強化でかなり強くなったかもしれません(`・ω・´)

 

光のパンダさん

元からめちゃ強が、さらなるパワーを手に入れた感じΣ(。ω。;)

 

他にもたくさんめぼしい修正はありますので一覧を以下に貼っておきます(*'▽')

 

f:id:ryu-chance:20190527232331p:plain

f:id:ryu-chance:20190527232347p:plain

f:id:ryu-chance:20190527232356p:plain

参考になれば幸いです(*´Д`)

 

 

 

おわり('ω')ノシ