りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】サマナ1年記念!召喚祭りしたよ*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

サマナ1年記念おめでとう!ということで、この日のために2か月くらいかな?

溜めてました!

召喚書(*´Д`)

 

召喚祭りをやっていこうじゃないか 

f:id:ryu-chance:20190915011805j:plain

 

記念といえば召喚祭りだと勝手に決めていますw

 

それではやっていこう!

 

 

用意した召喚書はこちら

f:id:ryu-chance:20190914233805j:plain

f:id:ryu-chance:20190914233815j:plain

f:id:ryu-chance:20190914233827j:plain

  • 伝説5枚
  • 10枚
  • 水召喚書11枚
  • 火召喚書11枚
  • 風召喚書9枚
  • 不思議86枚

合計132連です!!

 

特殊召喚書は3週間後のピックアップが激熱なのでそちらで使いますw

 

引く順番は、不思議⇒属性召喚書⇒光闇⇒伝説でいきたいと思います(`・ω・´)

 

バチ結果

f:id:ryu-chance:20190915002150j:plain

ルシェン!最近よくルシェンがでます。

なんだかんだこれで3体目かな?ダブルルシェンはできるようになっているのでスキルレベル上げに使います!ありがとうございます!

 

f:id:ryu-chance:20190915002202j:plain

色違い・・・

こちらもルシェンのスキル上げ用になります。ありがとうございます!

 

f:id:ryu-chance:20190915002218j:plain

クロエだ!無敵を張れるのが強いですよね。

すでに持っているのでスキル上げ用になります(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20190915002228j:plain

私のアカウントはあまりサムライがでないので珍しいですw

とりあえず取っておきます!ありがとうございます!

 

f:id:ryu-chance:20190915002247j:plain

エギルです!強いですよね!まだ育ててないですがワールドアリーナでも使っている方が結構います。

すでに持っているのでスキル上げにありがとうございます!

 

その後も不思議と各属性召喚書をバシバシ召喚していきました。

 

これ以外にも覚醒星4がめっちゃ出ました。。。

今回は少し運が悪いかもしれません(´・ω・`)

 

 

さてさて!ここからは光闇召喚タイムです!

 

いつも通りバチらずに光マンチュラや光サメを出しながら8連目くらいかな?

 

ばちった!超久々!!

f:id:ryu-chance:20190915003040j:plain

f:id:ryu-chance:20190915003115j:plain

f:id:ryu-chance:20190915003250j:plain

・・・!?(゚Д゚;)

 

闇シルフィードだっ!!やったあああ!

 

ギルドバトルなどで挑んだら一撃でやられた記憶から、この子の防衛には行かないと誓っていました。その子がお庭に(*´Д`)ウレシー!!

 

光闇は光チャクラム2連続でゲットからのヒロダンで出るっていう…私的には不運の召喚書であっただけにかなり嬉しかったですw

 

この調子で伝説でも純5出るんじゃね?

 

ってことで伝説召喚タイムです( `ー´)ノ

 

結果は以下になります!

f:id:ryu-chance:20190915003647j:plain

ピエレット!

星4か・・・

おっけーおっけー。まだ4枚もチャンスあるんでw

 

f:id:ryu-chance:20190915003651j:plain

エギルさんが出たがりです。

嬉しいです!まだ3枚ありますし?

そろそろ出ていいんだぞ?('ω')

 

f:id:ryu-chance:20190915003655j:plain

サイコロさん!星4!

いつか何色かサイコロさんは育てたいと思っているので取っておきます。

あと2枚・・・大丈夫かな?

 

f:id:ryu-chance:20190915003659j:plain

忍者さん!

ガロ持ってないので来た時用にとっておきます(`・ω・´)

とは言いつつも、あと一枚しかない伝説召喚書に焦りが出てきています。

 

f:id:ryu-chance:20190915003708j:plain

ぷらてぃいい!

強いんですよこの子!

でも純5こなかったああああああああ( ノД`)シクシク…

 

これが現実です。

これがサマナーズウォーです。

2日で3体純5をくれることもあったのでいい時もあれば悪いこともあるよね。

これは仕方ないです(´;ω;`)デモナミダガ

 

結果発表

f:id:ryu-chance:20190915004305j:plain

覚醒星4:4体

星4:7体

伝説で出た星4:5体

合計で16体

 

不思議の星4排出率は8%なので、127連で計算すると約10体出る計算。。。

ということは大体あってますねw

 

くそー!また溜めてチャレンジします!

 

まとめ

今回は闇シルフィードが来てくれたのでかなり助かりました(*´Д`)

この子がこなかったらいわゆる爆死ってやつでしたw

 

次回は特殊召喚を3週間後のピックアップで火ブメ狙いでやります!

f:id:ryu-chance:20190915011046j:plain

過去のスクショ引用ですが、純5のピックアップモンスター全部当たりで、星4も優秀なモンスター&スキル上げできるモンスターしかいません!乞うご期待!

 

それではおわりです('ω')ノシまたね