りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【6周年記念イベント第1弾】100回の召喚チャンス!6周年コインショップがきます!うおおおお!【サマナーズウォー】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

とんでもないイベントがきますね!!!

f:id:ryu-chance:20200410223455p:plain


100回の召喚チャンス!6周年コインショップイベントです!

 

イベント詳細についてみていきましょう(*'▽')

 

 

期間について

◎ 期間

2020年4月13日 11:00 ~ 2020年5月24日 23:59(JST)

報酬の受取期限:2020年5月25日 23:59(JST)

1か月超の長めのイベントになっています!

 

長期間だとその分イベントの報酬が豪華だったりしますね(*´ω`)

デビモンとか錬成石など珍しいものがたくさんほしいですねw

 

また、イベント期間中毎日何かしらもらえるようなイベントならかなり最高です!

詳細についてみていきましょう!

 

詳細について

◎ 詳細

100回の召喚チャンス不思議な召喚書100枚獲得イベントを開催します!

6周年記念コインを集めて不思議な召喚書100枚と交換しましょう!

*6周年記念コイン1個と【不思議な召喚書1枚+10,000マナストーン】を交換できます。

《6周年記念コインの集め方》

‐ログイン

‐6周年記念動画視聴

‐シナリオ全地域/カイロスダンジョン/異界の狭間/次元ホールプレイ

(コインが1回ドロップした際に最大3個獲得可能)

‐クリスタル獲得/クリスタル消費

*イベントページで6周年記念動画を視聴すると6周年記念コインを獲得できます。

*詳細はイベントページよりご確認ください。

※6周年記念コインの1日獲得上限はありません。

※エネルギー消費量が多いほど6周年記念コインのドロップ率が高いです。

6周年コインを集めるほど報酬がもらえるみたいです!

 

コイン1枚につき召喚書1枚とマナですか。いいですね!

ログインでまず1枚もらえるので毎日1枚はもらえるんですねw

そして大体の周回コンテンツをしていても自然と集まるようです(*´Д`)サイコー

 

そして一日のコイン獲得条件がないです。

一日で100枚集める猛者も出てきそうなイベントですねw

 

初心者にやさしい

※新規召喚士専用ボーナス!イベントページに初めてアクセスすると5日間のボーナスが適用されます。

次へ新規召喚士:2020年4月1日以降にゲームを始めた召喚士さま

次へボーナス詳細:6周年記念コインのドロップ率2倍UP、ログイン時の獲得コイン3倍

※既存の召喚士さまにも5日間、ログイン時の獲得コイン2倍が適用されます。

※ボーナス適用期間はイベントページよりご確認いただけます。

※秘密ダンジョン/ヒーローダンジョン/エンジェルモンダンジョン/デビルモンダンジョン/レインボーモンダンジョン/次元の裂け目/ギルドバトル/占領戦/タルタロスの迷宮/試練のタワー / ワールドボスはプレイしても[6周年記念コイン]がドロップしません。

初心者であればコインドロップ2倍ですって!?

やさしみに溢れています。

 

ログイン時のコイン3枚はかなりいいw

毎日召喚しちゃうのか、貯めて一気にやるか迷いますねw

 

私は召喚たくさん引く記事にしたいので貯めようと思います!

最近は召喚石以外は、手に入れれば秒で召喚するくらい召喚士の鏡でしたが少し我慢しようかなw

 

さらに!!

《不思議な召喚書100枚の交換が完了すると6周年コインショップがOPEN!》

 

6周年コインショップ

6周年記念コインを集めて豪華報酬をGETしましょう!

 

‐デビルモン(コイン30個):2回限定

‐錬成石(コイン10個):5回限定

‐禁断の進化秘伝書(コイン30個):1回限定

‐覚醒秘伝書(コイン20個):1回限定

‐スーパーエンジェルモン(コイン20個):1回限定

‐古代コイン×50(コイン3個):3回限定

‐★4レインボーモン(コイン7個):4回限定

‐★3レインボーモン(コイン3個):5回限定

‐経験値ブースター12時間(コイン5個):2回限定

‐火/水/風属性エンジェルモン(コイン5個):10回限定

‐未知の召喚書×50(コイン2個):2回限定

‐マナストーン×10,000(コイン1個):上限なし

 コイン100枚集めたからおわり~。じゃないんです!

 

今回かなり豪華ですww

1イベントでデビモン2匹!?錬成石5個!?

こんなイベントは初めてです(゚∀゚)!!

他の報酬も数回交換できたりとかなり豪華です!

 

もはや

100枚コイン集め終わってからが始まり

という事だと思います(`・ω・´)b

この期間中は周回もより一層やる気モリモリで回りまくりますw

 

まとめ

6周年イベント1弾についてまとめました!

 

これ1弾ですからね?序盤から飛ばしすぎでは?

6周年だし6弾まであるの?

うる覚えですがサマナのリリースが6月くらいだったようなのでこのイベントが前菜なのかなって勝手に思っていてかなりワクワクしていますw

楽しみですね!

 

おわり('ω')ノシ