りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】新しい調合モンスター「トーテム術士」&調合式追加について【情報】

スポンサーリンク

スポンサーリンク



今回のパッチノートのテーマは「新しい調合モンスター」についてです。

調合モンスターと追加される新しい調合式の情報をお届けしますので、ぜひ最後までお読みください!

 

では、早速参りましょう!

 

 

新しい調合モンスター登場

*次のバージョンアップデート(v6.4.3)で新しい調合モンスターが登場する予定です。

まず、新モンスターのイラストを見てみましょう!

 

どこか不思議な雰囲気を持ちつつ、お茶目な笑顔が素敵な、魅力溢れるモンスターです!

 

新しい調合モンスター「トーテム術士」は風属性の純正★5モンスターです。

モンスター名通りトーテムを活用するモンスターで、イラストの中でもトーテムに囲まれていますね。

ゲーム内ではトーテムの上に乗って足をパタパタする天真爛漫なモーションも見れますので、

ぜひアップデート後に確認してください!

 

このトーテム術士がバトルではどんな活躍を見せてくれるのか、気になるところですね。

 

トーテム術士のスキル情報は下の表をご覧ください。



基本的に3つのスキルを使用する他のモンスターと違って、

トーテム術士はトーテムを活用して4番目のスキルを使用できます。

 

普段は広域免疫・回復で心強いサポートモンスターとして活躍しますが、

ある条件を満たすとトーテムを使用して強力な4番目のスキルを発動できる多彩な魅力を持っているモンスターです。

久しぶりの調合モンスターがどんなコンテンツで活躍するのか、今から期待に胸が膨らみます。

 

v.6.4.3アップデート後に是非、トーテム術士を使用した新しい戦術を研究していただければ幸いです!

 

続いて、新しい調合モンスター「トーテム術士」の調合式および

新しい★4不完のモンスターの調合式についてご紹介します。

 

新しい調合式追加

新モンスター「トーテム術士」を含め、3種類の調合式が追加される予定です。

 

*「風属性」トーテム術士(★5モンスター)

*「風属性」ドリアード(★4不完のモンスター)

*「水属性」ネオストーンエージェント(★4不完のモンスター)

 

モンスター調合式の詳細は下のイメージでご確認ください。

 

 

モンスター調合式の情報を表にまとめましたので、

「風属性」トーテム術士の調合に挑戦する方は、チェックしてください。

 



 

(パッチノートで紹介した内容は開発中のものです。

実際のゲーム内容と異なる場合がありますので、ご了承ください。)

 

今回のパッチノートはここまでです。いかがでしたか?

紹介した内容は次回のアップデート(v6.4.3)で実装される予定です。

実装まで今しばらくお待ちください。