りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】8周年超越召喚書などを引いてくよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

とうとうサマナーズウォー8周年ですね!

 

特別な召喚書として、課金アイテムですが8周年超越の召喚書が登場しました。

f:id:ryu-chance:20220415222031p:plain

今回はこの8周年超越の召喚書と、アプデ前まで貯めてたぶんを引いていこうと思います!

 

 

今回引くやつ

f:id:ryu-chance:20220415222004p:plain

f:id:ryu-chance:20220415222034p:plain

f:id:ryu-chance:20220415222037p:plain

イベントのものや、不思議もまあまああります!

 

今回は★5が何体か確定しているので、★4については新モンスター以外は無視していこうと思いますw

贅沢ですねww

 

それでは引いていく!

引くときは7777chに行って引くとなんか出やすい気がするのでいつもそうしてますw

不思議1枚でも7777chです。

 

f:id:ryu-chance:20220415222041p:plain

f:id:ryu-chance:20220415222548p:plain

開幕新モンスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:ryu-chance:20220415222045p:plain

もちろんこっちを選びますw

 

スキル的にゲージ操作?ランダム要素が強く、よく分からないですが、新モンスターですからねw

不思議でしょっぱな幸先良いですね!!

 

f:id:ryu-chance:20220415222051p:plain

そしてクオーツも当てていく!!!

持ってない人からするとかなり欲しいセアラ様

被りだけど出るとなんかうれしいんですよねw

 

この枚数で2体出るってかなり運がいい!

幸先いい感じか?それとも調整がはいるか…

 

そして光闇召喚書に手を付けていきます。

あまり貯める習慣がないのでこれだけあればバチるだろうって思ってますwww

f:id:ryu-chance:20220415222059p:plain

f:id:ryu-chance:20220415222054p:plain

やった!!欲しかった闇だ!

風と闇で組ませたっかったんですよねw

うれしいw

 

その後、光闇はバチらず…一度バチればかなりいいですよね(*´ω`)

ではでは、伝説の全属性やっていきます!!!

f:id:ryu-chance:20220415222105p:plain

f:id:ryu-chance:20220415222107p:plain

すごくない?しっかり新モンスターゲット!!

まさかの2体ww

できたら光闇がよかったですが、最低限ラインクリアって感じです(*'▽')

 

いよいよ超越です。

これまで超越はいい思い出ばかりなので胸が高鳴りますw

 

f:id:ryu-chance:20220415222048p:plain

f:id:ryu-chance:20220415222115p:plain

さすがに被りwww

 

とうとう調整がはいってきました。

まあここら辺で来るかなと思っていたので大丈夫?です('ω' ;)

 

お待ちかねの8周年超越の召喚書!!

f:id:ryu-chance:20220415222116p:plain

さあ来ました!!!

 

アプデ内容のページでちょろっと見ましたが8体ピックアップされ、その中から好きなものが選べるみたいですね。

 

サマナで有名なぷややさん曰く被りの可能性はかなり低そうです!

これは期待!!

 

では引いていこう

f:id:ryu-chance:20220415222122p:plain

ご覧ください

被りです

何度か見直しました。

被りです

 

これがサマナーズウォーです

 

初見の演出はとてもドキドキしました。

録画するため、後で選択をおして、眺めていましたが結果が分かっている演出は切なかったです。とってもね。

演出はこんな感じですよ…

 

その後の追い打ちのオチ

翌日に再度オチをいただきました。

f:id:ryu-chance:20220415224125p:plain

昨日風シャドウマスターと祝福選択画面で並んでた水ウェポンマスターがしつこくお庭にきてくれましたwww

f:id:ryu-chance:20220415222133p:plain

あなたなんだか弱いって評判よ?大丈夫かな?

新規がきてくれるのは嬉しいし、育てますがここでオチを作ってくれるとはおもっていませんでしたw

 

まとめ

8周年イベント、みんないいモンスターを手に入れられましたか?

 

私は、新規で風シャドウマスターと水ウェポンマスターが来てくれました。

マスターがたくさん来ました。

 

新規なのは嬉しいですよね。

また、今は弱いって言われている子も、風スカイサーファーのオリバーのように、修正で突然化ける可能性もあるので、大事にしようと思います(*´ω`)

 

それではおわります。

またね('ω')ノシ