りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】スキル修正がきます!【注目内容を考察】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

 

スキル修正のお知らせがきましたね!

f:id:ryu-chance:20190727105210p:plain

特に印象が強いものをピックアップしていきたいとおもいます(`・ω・´)

 

  

レオナ(闇パラディン)

f:id:ryu-chance:20190727102828p:plain

パッシブスキルに攻撃を受けるとシールドを張るが追加されます。

 

もともと強いパッシブスキルにこの追加効果は。。。

めっちゃ強くね?

クールタイムがなかったらとんでもない強さになりそうです。。

おそらくあると思いますがw

 

 スキル1、2でやれることが少ないのであまり目立っていませんでしたが、少し登場するシーンが増えるかもしれません。

持ってないんですけどね( ;∀;)

 

雲師(闇仙人)

f:id:ryu-chance:20190727103148p:plain

スキル3に全体ゲージ20%アップが付きます。

 

単純にめっちゃつよw

アリーナなどでゲージ上げは重宝するので防衛も攻めも増えそうですね!

そして素の攻撃速度早いですw

一番手を取るのも難しくないスペックなので評価めっちゃあがるとおもいます(`・ω・´)

 

 アイリエル(水アークエンジェル)

f:id:ryu-chance:20190727103530p:plain

まだ育てていませんが自分が持っているのですごいわくわくしている強化です(*´Д`)

 

スキル3の回復力があがり、さらにクールタイムも短くなって使いやすくなります!

 

他の方の感想では、シールドや免疫やゲージ上げなどを追加して別の役割にも使えるようにしてあげないと・・・っていう意見の方もいます。 

 

たしかに回復専門みたいな感じになってはいるので他属性のアークエンジェルと比べるとパンチがないです。。

が、回復力がとんでもないため、倒す火力がないとじり貧で勝てるパターンもあるので持久戦には強いと思います(`・ω・´)b 

 

エラドリエル(風アークエンジェル)

f:id:ryu-chance:20190727104144p:plain

スキル3に全体蘇生も追加されます!

(蘇生した分、追加で体力減る効果付き)

 

最近ゲットして星6にしたんですよ!!うれしいいい(*´Д`)

普通に壊滅しそうなパーティの救世主になれるスキルですね!

アークエンジェル!って感じのスキルな感じが個人的にするので、すごい好きですw

 

3体復活させると85%体力減るので耐久がやばいですが、もし暴走してスキル2を自身に打てればノーリスクで蘇生みたいなもんです!

 

速度パーティで相手に先手を取られてもエラドリエルが生き残っていれば、蘇生⇒暴走⇒回復コンボで相手の心を折ることもできますw

 

 

ライカ(火ドラゴンナイト)

f:id:ryu-chance:20190727104649p:plain

パッシブスキルが35%ダメージ制限⇒30%ダメージ制限になります。

 

つまり、最低3回で倒されるのが、4回になりました!

普通に強いですね。これに吸血ルーンをつけている方もいると思うので、反撃で吸血してってのが繰り返されるととても敵としてはいやですw

 

しかも、かっこいいし!ほしいです(*´Д`)

 

他には・・・

他にもたくさんめぼしい修正があります。

一覧を以下に貼っておきます(*'▽')

 

f:id:ryu-chance:20190727105014j:plain

参考になれば幸いです(*´Д`)

おわり('ω')ノシ