りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】特殊召喚でセアラがいるので狙います!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

特殊召喚のラインナップにセアラがいます!

f:id:ryu-chance:20200405142945p:plain

今回はセアラ狙いで引いていきたいと思います(*´ω`)

 

 

今回引く理由

今回引こうってことにした理由は3つあります!

  • まぁまぁ石もたまったしそろそろ引きたくなってきた

あとで何回引けるかは公表しますが、少しの期間ためました。

召喚士たるもの召喚せずにためると引きたい欲も高まるものですw

良いな!って思うラインナップが来たら引こうと思ったのが1つ目の理由です。

 

  • 星5ラインナップに持っていないモンスターしかいない

そもそも星5をそんなに持っていませんが、なぜかラインナップだと1匹くらい被っていることがありますw

今回はなんと!3体とも被っていませんでした。

3体のモンスターについても強い子が多いと思ったので引こうと思った2つ目の理由になりました(*´ω`)

 

  • そのあとのラインナップで引きたいと思えるタイミングがない

ラインナップには3週間後のラインナップまで確認できます。

来週は水パンダとオケアノスが被りですし、2週間後は牛がいますが風ドラゴンが被りです。3週間後も水アークエンジェルが被りなので引くってなると被りそうで怖い感があり、引かないだろうと思います(´・ω・`)

そのため、今回を逃すと4週間後以降になるなと思い今回引いちゃおう!ってなりましたw

f:id:ryu-chance:20200405142945p:plain

f:id:ryu-chance:20200405143153p:plain

 

何回引けるの?

f:id:ryu-chance:20200405142906p:plain

2272個!

つまり50で割ると、45回引けます!

 

星5が出る確率が0.5%なので、計算すると200回に一度星5がでるかも!といわれているところを45回で狙いにいきますw

しかしこれだけは本当に運なので1回で出る人もいるし、ということで結構希望をもって引いていきますwポジティブ思考w

 

なんていったって2日間で3匹星5を出したり、2連続星5を出したこともありますからね私は!!!

なかなか良い運を持っているということで出るんじゃないかって思っていますw 

 

 

引いていく!

毎回思うことだけどバチバチエフェクトのワクワク感がたまらんです(*´ω`)

f:id:ryu-chance:20200405145330p:plain

 

f:id:ryu-chance:20200405145148p:plain

まずはサムライ!

 

秘儀みたいなスキルがあるけどもっと強化されていいと思うのです。

1匹は倉庫に眠っているので錬成所で伝説欠片になっていきただきましょう。

ありがとうございます!

 

f:id:ryu-chance:20200405145155p:plain

バーバリアンキング!

 

水と風はよく使うけど、火はまだ育てていませんね。

ちょっと水と風がスキルマックスか覚えてないので確認して、スキルマックスなら錬成所でサムライ様と同じ運命です。

ありがとうございます!

 

 

f:id:ryu-chance:20200405145158p:plain

魔剣士!

 

なんか今回被らないぞ?なんかうれしいw

ラピスさんにはお世話になっていますが、風と火の魔剣士は育てておりません。

とりあえず被りで倉庫に眠っているので伝説欠片の素材になります。

毎週4体を伝説欠片の素材で必要になるのでありがてぇです(*´ω`)

 

f:id:ryu-chance:20200405145206p:plain

風ハープ!

 

今回の星4では一番来てほしかったモンスターです(*'▽')

トリアーナさんとハルモニアさんのスキル上げのために欲しいのです!

パッシブスキルが優秀なので上級者の方も使っているところをよく見ます♪

 

うれしい!

しかしこれが最後の召喚となってしまいました( ノД`)シクシク…

 

召喚結果

f:id:ryu-chance:20200405150124p:plain

45回引いて星4が5匹(覚醒1匹含む)でした!

 

ほんとうに確率通りだなってくらいの印象でしたw

なんか星1,2の余計なモンスター星6進化用の餌作り中でしたので無視でお願いします('ω')

星3マックスのモンスターは特殊召喚で不要になったモンスターを食わせて進化するように用意しています!準備万端ですw

 

f:id:ryu-chance:20200405150134p:plain

f:id:ryu-chance:20200405150136p:plain

ミイラとリビングアーマーが出すぎwwww

リビングアーマーは闇リビングアーマーのスキル上げに使うのでうれしいです(*´ω`)

ミイラは餌です。

 

まとめ

特殊召喚をまぁまぁ回した記事でした!

残念ながらセアラは出ませんでした( ノД`)シクシク…

 

しかし、水と火のオラクルは持っているのでいずれ風も来てくれるんじゃないかって思っています!

オラクルの見た目好きなんですよね(*´Д`)キャバ嬢だけどかっこかわいいw

 

また、特殊召喚はためる作業にはいるのでまた良いラインナップのときにやろうと思います♪

それではまた('ω')ノシ