りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】古代ルーン素材がカンストしてしまったのでルーン錬成します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

古代ルーンの素材がカンストしてしまいましたw

 

f:id:ryu-chance:20200516201307p:plain

 

今回は古代ルーン錬成をしていきます!!!

 

 

今回のネタについて

9999まで行くとこれ以上増えないんですよ( ノД`)シクシク…

f:id:ryu-chance:20200516201307p:plain

ルメールのルーンを100個行きたかったんですが、片方の素材が100個までいけないので50個にします。

残りの50個はカルザンで集めた素材を使っていきます!

カンストしている素材はルメールもカルザンも一緒なのですが、右の方の素材はダンジョンによってそれぞれ違うみたいです('ω')

 

ルーンのラインナップ的に意志ルーンがめっちゃほしい!

あとは、吸血ですかね♪

 

それでは錬成開始!

錬成したルーンは良いものが出たときなど厳選して紹介していこうと思います♪

 

f:id:ryu-chance:20200516201832p:plain

序盤から良いながれでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

欲しかった意志ルーン!!

しかも、古代ルーンで最大初期値の速度+7ですよおおおおお!

これはあとでカンカンしますw

楽しみだなあw

これで他は良いもの何も出なくてもこの子が出てくれたから満足ですw

 

f:id:ryu-chance:20200516201838p:plain

本日調子がすこぶるいいようです(*´Д`)

 

接頭語で防御力付きで、速度初期値最高きた!

これもあとでカンカンしますw

元気なので体力がついてほしかったですが、速度がもし4跳ねしたら一生使い続けていくと思いますw

 

f:id:ryu-chance:20200516201847p:plain

これがクリダメだったらなあああああ!

 

4番攻撃%はセアラなど爆弾系で役に立ちますが、基本アタッカーはクリダメなのでこれは売却です( ノД`)シクシク…

一応セアラがいつ来てもいいように接頭語付きのクリダメ暴走ルーンはあります笑

 

f:id:ryu-chance:20200516201853p:plain

ヒーローですが、速度付きです!

 

こういうのも速度3跳ねしたら最高ですし、体力%が跳ねても使いやすいです。

できればクリダメだけはやめてくださいw

結構クリダメ3跳ねとかあるあるなんですよね(;´Д`)

 

そんなこんなでルメール50個は終わりました。

集計はあとで実施しますね。

f:id:ryu-chance:20200516201900p:plain

次はカルザンのルーン錬成になります!

 

こちらも右の素材が100個まで作成できないので今回は50個やっていこうと思います(`・ω・´)b

こちらは激怒ルーンか刃ルーンでいいやつが欲しいですね♪

 

さあやっていきましょう!!

f:id:ryu-chance:20200516201908p:plain

序盤から激怒レジェンドルーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

並びはちょっと微妙ですが、「クリ率4跳ねしたらどうしよう」とか夢を抱いちゃいますよねw

他のが跳ねた場合は錬成石を使うのが確定しますが、古代ルーンを良いのをもっていないので古代錬成石はすごいたくさんありますw

たのしみだなあw

 

f:id:ryu-chance:20200516201913p:plain

元気のヒーロー防御%です!

 

微妙ですが、速度に期待して確保しました!

防御%でもいいから必要になったらカンカンしようと思います(`・ω・´)b

 

集計結果

以上で100連ルーン錬成終了しました!!!

 

ルーンの集計結果はこちらになります。

◆ルメール

  吸血 元気 守護 意志 破壊
★5レア 7 2 4 4 9
★5ヒロ 1 2 1 2 4
★5レジェ 1 0 2 0 2
★6レア 1 0 2 1 1
★6ヒロ 0 0 0 2 0
★6レジェ 0 1 0 1 0

◆カルザン

  激怒 元気 忍耐 果報
★5レア 6 2 6 5 5
★5ヒロ 0 2 0 2 3
★5レジェ 0 3 0 1 1
★6レア 1 4 2 1 2
★6ヒロ 0 3 0 0 0
★6レジェ 1 0 0 0 0

◆ランク毎の集計

  ルメール カルザン 合計
★5レア 26 24 50
★5ヒロ 10 7 17
★5レジェ 5 5 10
★6レア 5 10 15
★6ヒロ 2 3 5
★6レジェ 2 1 3

今回☆6レジェンドルーンが3つととっても当たりでした(*´Д`)

 

☆6ヒーロールーンは偶数番でメインオプションが実数だったりと運が悪かったんですが、レジェンドルーンが出てくれたので許しますw

当たりルーンが1つもないってのが一番残念なのでそれは逃れることができてよかったです(*´ω`)

 

カンカン結果 

レジェンドルーンが出ても意味不明なところばかりが跳ねればそれは錬成石をつかうことになってしまいます。。

 

強化結果はこちらになります!

f:id:ryu-chance:20200516201921p:plain

防御1跳ね、抵抗1跳ねですが、速度が2跳ねしてくれました!

 

しかも最高値の+6からの+6ということで+19です(*´ω`)

これは使えます!下手な+4の3跳ねと同じですからねw

攻撃実数をジェムしたら結構いい感じのルーンになったのでは?と思っていますw

よかったw

 

f:id:ryu-chance:20200516201927p:plain

これはひでえ!

 

これがサマナーズウォーの闇です^^

とりあえず接頭語もついていますし今度錬成石しますねw

 

f:id:ryu-chance:20200516201930p:plain

これもいい感じです!

 

速度2跳ね、体力1跳ねです(*´ω`)

今日は速度が良く跳ねてくれますw

体力も7%上がってくれているので、あとはクリダメか抵抗をつける子によってジェムすればいい感じのルーンの出来上がりです♪

 

まとめ

古代ルーンを作ってみて、集計して、カンカンしてみたでした!w

 

2次覚醒ダンジョンをよく回っているのですぐに溜まるんですよねw

また溜まったらやろうと思います(*'▽')

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ