りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】ストファイコラボ召喚書の成果とか不思議召喚祭りとか*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

ストリートファイターコラボイベント皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと。。。ということも書いていこうかなと思い、今回は普通にブログしていこうかなと思いますw

 

 

ストファイコラボ召喚書について

ストファイコラボ召喚書みんななにでた!?

 

ストファイコラボシールイベントと、ストファイコラボのケンもらえるイベント、試練のタワーのノーマル50階で全部で3枚もらえますよね。

なんで試練のタワーハード50階でもらえないのかとカムツスに問いたい( ゚Д゚)

もし、初心者の方はハード50階まで登れないからって理由であれば20階クリアの報酬でもいいと思うの(ワガママ

 

そんなストファイコラボ召喚書ですが、もらったらすぐに引きたくなる欲ですぐに引いていたのでTwitterでちまちま報告していましたww

 

 

 

春麗に愛されているようです(*´ω`)

春麗かわいいし最高よね!

 

闇は全体剥がしの子です!

光はパッシブでダメージがえぐいほど上がるアタッカーになっています!

どちらも絶対育てます(*´ω`)また育ったら報告しますね♪

 

不思議召喚祭りをこっそりと

f:id:ryu-chance:20200919152252p:plain

不思議を99連です。

 

シンプルイスベストこれで祝福も狙っていきます!

基本不思議祭りの場合、ブログにすると出ないパターンが多いのですが諦めません!

 

ストファイコラボ召喚書も運がいい方だったと思うので調整がくるのか、それかしっかり純5がきてくれるのでしょうか!!??

 

f:id:ryu-chance:20200919152255p:plain

なんか回線が悪かったみたいで召喚まで焦らされました。

なんかもっていないモンスターでも出るから読み込んでるのかな!?とか思ってしまうからやめてほしいドキドキ

 

f:id:ryu-chance:20200919152257p:plain

クリーピーもってるううううう!

 

あのドキドキをカエシテ!!!!

 

f:id:ryu-chance:20200919152300p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200919152303p:plain

黄色い春麗だ!

 

f:id:ryu-chance:20200919152306p:plain

全色春麗ほしい感がすごい出てきた。

 

f:id:ryu-chance:20200919152325p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200919152329p:plain

いぬううううううううう!

 

スキル上げする子もいないので、伝説の欠片の素材orアーティファクトのジェム錬成素材ですね。

 

f:id:ryu-chance:20200919152333p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200919152337p:plain

おお!ヴァンパイア!

 

ヴァンパイアロードのスキルレベルまだマックスじゃないんですよねw

ヴァンパイアロードのスキルはヴァンパイアで上がるのでありがてえです♪

 

f:id:ryu-chance:20200919152340p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200919152344p:plain

風の船長だ!

 

闇サムライもらえるイベントがあって、ガレオンを2体目作ろうと思っているのでちょうど良きです(*´ω`)ありがとう♪

 

f:id:ryu-chance:20200919152355p:plain

 

終盤に差し掛かってきたバチバチ

 

 

f:id:ryu-chance:20200919152402p:plain

 

!?

 

どっちも強いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

左のバステトはずっとほしかった子、ゲージ上げしつつ攻撃バフとシールドを貼れて、スキル2も全体デバフが強力なバランスのいい神サポートモンスター。

 

右のダフニスは剥がし防御デバフ高火力攻撃でワンパン+ダメージ分のシールドが貼れて案外タフい超人アタッカー。。。

 

迷う。。。

 

迷ったあげく。。。

 

f:id:ryu-chance:20200919152404p:plain

 

君に決めた!!!

 

f:id:ryu-chance:20200919152407p:plain

ようこそ!我が庭へ!

 

f:id:ryu-chance:20200919152411p:plain

やったああああああああああああああああ!

 

選んだ理由ですか?

それは「汎用性」です。

ダフニスは対人戦で大いに役立つことでしょう。

しかし、ダンジョン攻略も含めた場合、より使う場面が多いのはバステト様です!

 

しかも、特殊召喚で次狙うのならばバステトだなって思っていたってのもあり、すっごい嬉しいです!

 

結果発表

f:id:ryu-chance:20200919152423p:plain

結果は9バチです!

 

覚醒星3が2体いますが、割とバチった方ですね(*´ω`)

なにより純5が引けたことがうれしいw

 

f:id:ryu-chance:20200919152427p:plain

f:id:ryu-chance:20200919152430p:plain

f:id:ryu-chance:20200919152432p:plain

二次覚醒モンスターは残します!

イヌガミや猫娘、オオカミ人間やグリフォンですね。

 

f:id:ryu-chance:20200919152436p:plain

早速ロックして覚醒しちゃったww

まとめ

ストファイコラボ召喚と不思議召喚の結果でした!!

 

すいません今回はメシマズ記事になってしまってww

みんな今召喚するときっと出ませんよw

私がいいの引いてしまったのでw

 

また、クリスタルが溜まるか召喚書が溜まったら祭りをしようと思います♪

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ