りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】陰陽師と鬼武者欲しいので召喚祭りしました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

陰陽師と鬼武者が欲しいので2月に貯めていた召喚書で召喚祭りをしたいと思います!

f:id:ryu-chance:20210227204724p:plain

 

 

召喚書たちはこちら!

f:id:ryu-chance:20210227204724p:plain

f:id:ryu-chance:20210227204742p:plain

f:id:ryu-chance:20210227204746p:plain

伝説5

7

不思議102

の全部で114連をしようと思います!

 

 属性召喚書はもっと溜まったら引いてみたいなっていことで今回は引きませんw

 

2月から貯めて1ヶ月でこのくらい貯めることができました!!

初めて1ヶ月間貯めてみましたが、イベントもあったり、ちょくちょくレイドやカイロスでも不思議が落ちるので割と召喚をしょっちゅうしていたんだな~と驚きましたw

 

早速召喚だ!!!

f:id:ryu-chance:20210227204748p:plain

バチるまで20連くらいまわした気がします。。。

 

f:id:ryu-chance:20210227204750p:plain

犬がでたあ!!!

 

錬成所の伝説欠片の糧となってくれてありがとうございます。。

ピックアップでてください!!

 

f:id:ryu-chance:20210227205000p:plain

一度バチったあとすぐバチってくれました。

 

f:id:ryu-chance:20210227204757p:plain

水鬼武者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

パッシブが自分ターン以外がくるたびに攻撃力が10%ずつ(MAX250%)上がるようなんで、割と強いのかな?いずれ育てますw

手に入れたからには情報を調べ上げようと思いますw

 

f:id:ryu-chance:20210227204918p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204803p:plain

海賊船長あざーす!

 

水海賊船長は今後複数体育てるのはいずれの目標なのでこの子は倉庫に取っておきます!

 

f:id:ryu-chance:20210227205000p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204809p:plain

風異界でお世話になってます!

 

この子は風も水も火もみんな強いですよね!

入手する敷居がとても高いですが、光闇はとんでもない性能ですw

 

3色の中では私はまだ水を育てていないのでいずれタルタル用に育てるつもりなので倉庫番です(*´ω`)

 

f:id:ryu-chance:20210227204955p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204815p:plain

色違いきたw

 

はい倉庫にいってらっさい('ω')ノシ

 

f:id:ryu-chance:20210227205000p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204912p:plain

この子も対人戦でお世話になってます!

 

ルーン敷居はめちゃくちゃ高いようですが、巨人高速周回で過去に話題になった方です。

今は、ワリーナで速パで出てくるとめちゃくちゃ怖いですwww

 

f:id:ryu-chance:20210227204918p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204920p:plain

海賊船長あざーす!

 

この子は複数体育てて占領戦とかで使っていきたいので倉庫で眠っててもらいましょう。

1体は育成済みですが、占領戦は同じモンスターを使いたくなるのでw

 

f:id:ryu-chance:20210227204918p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204953p:plain

ちょっと鬼武者に似ててドキッとしたじゃないか

 

この子も強いですね!

水異界でお世話になってますし、次元ホールでも活躍の場があります!

 

水と風がいますが、闇のスキル上がり具合を見て倉庫か伝説欠片の素となります。

 

f:id:ryu-chance:20210227204955p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227204958p:plain

メリアちゃんのデビモンですね。

ありがとうございます。

 

メリアが巨人でダブルで活躍していて、もう片方はまだ全然スキルマックスじゃないのでありがたいですw

 

f:id:ryu-chance:20210227205000p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20210227205002p:plain

いぬう!

 

火の犬は強いのでおすすめです。

この子はとりあえず伝説欠片の素となってもらいましょう。

 

さてさて伝説と不思議がこれで終わってしまいました。。。(泣

残るは光闇です。

最近バチってないのですごくドキドキですwww

f:id:ryu-chance:20210227205004p:plain

バチ!バチったあああ!

 

f:id:ryu-chance:20210227205016p:plain

ああああああああああああ!

ダルシムだあああ(´;ω;`)ウッ…

 

ここは光か闇の鬼武者か陰陽師じゃないの?

私のSP召喚ボタンは去年のものなのかしら?

 

これにて私の召喚祭りは終わりを迎えました。。。

良いオチをありがとうございます( ノД`)シクシク…

 

結果発表!

f:id:ryu-chance:20210227211314p:plain

114連で11バチ+遅バチ2かな?

 

確率通りくらいなんじゃないでしょうか!?

いや、伝説5つと光闇で1つバチあるので不思議だと遅バチ含めて7www

 

すくなーい!!!

不思議は全然バチらなかった気がしますw

 

私はやっぱりまとめて召喚祭りをするといい結果がでないようだww

 

イベント報酬の鬼武者召喚!

f:id:ryu-chance:20210227205018p:plain

風でした!!!!

 

一番欲しかった火が来ませんでした!!!

なんだか火は修正がくるんじゃないかってレベルの強さらしいですねw

なおさら欲しかったw

 

しかし風も失った体力比例の追加ダメージでなかなか強そうなパッシブなので育てようと思います(*‘∀‘)

 

まとめ

召喚祭りの結果報告でした!

 

私がはずれを引いておいたので今引いたらたぶん当たりますよ(なげやり

今回はメシウマブログになってしまいましたが、次こそはwww

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ