りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】火の異界ダンジョンでSSS!業火の魔獣おすすめモンスター紹介!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

 

 

異界ダンジョン攻略中です!

 

 

火の異界ダンジョンこと業火の魔獣でSSSと取れましたあああ!!

 

f:id:ryu-chance:20190410213257p:plain

 

350万以上でやっつけるとSSSらしいです。

 

倒すと最後に50万ボーナスもらえるので300万は自分で稼がなきゃならないですね('ω')

 

早速キャラ構成などを紹介していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

キャラ構成

 

こんな感じで行っております。

 

f:id:ryu-chance:20190410213439p:plain

 

 

まずはラピスさんです!

 

範囲攻撃要員となります!

 

業火の魔獣は、複数モンスターを出してくるので範囲攻撃要員が必須です! 

 

火山周回やドラゴンでもお世話になっていますのでそちらの記事をペタリ

 

ryu-chance.hatenablog.com

 

 

お次はカリンちゃんです!

 

回復+剣バフ要員です(*'▽')

 

カリンちゃんもいろんなところでお世話になっております!

 

ryu-chance.hatenablog.com

 

 

 

 

 

次はポセイドンさんです! 

 

f:id:ryu-chance:20190410220714p:plain

 

範囲攻撃要員です!

 

ルーンは絶望+集中です!

 

 

範囲攻撃を2つもっているキャラがおすすめでこの枠は星5のポセイドンさんでなくても大丈夫です(*'▽')

 

 

 

 

お次はステラさんです!

 

f:id:ryu-chance:20190410221256p:plain

 

アタッカー+盾割り+烙印というデバフスキルでダメージ25%アップさせる係です!

 

ルーンは迅速+刃です。

 

スキルが優秀でドラゴンダンジョンでも使っている方がいるくらい優秀です!

 

ちなみに、この枠も結構自由枠でデオマルスさんとかのアタッカーでも全然OKです。

 

 

 

 

お次は水のブーメラン戦士のサブリナちゃんになります!

 

f:id:ryu-chance:20190410221625p:plain

 

ザ・アタッカーです!

 

この子とあとに紹介するチャクラム舞姫がいなかったらSSSは難しいと思うくらい強いです('ω')マジツヨ

 

ルーンは暴走+刃で2番速度にしていますが、2番攻撃%でもいいと思います!

 

 

 

 

お次はチャクラム舞姫のタリアちゃんです!!

 

f:id:ryu-chance:20190410221946p:plain

 

サブリナちゃんと同じくアタッカーとなります!

 

ルーンは暴走+刃となります。

 

この二人が一緒になると、下手な純星5キャラよりもかなり強いと思いますw

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

もし、火の異界ダンジョンで行き詰まっている方などの糧になれば幸いです(*'▽')

 

ほかの異界ダンジョンもがんばります!

 

 

 

 

 

 

おわり(*'▽')