りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】神イベ*ルーンカスタマイズイベント再び!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

ちょうど半年前くらいにあったルーンカスタマイズイベントがまたきましたね!

f:id:ryu-chance:20191218222914p:plain

最近2次覚醒したマーシャルキャットさんですね(*´Д`)

 

2次覚醒すると毛が抜けるんですかねw

でも、かなり様変わりして良い感じですね♪

 

前回のルーンカスタマイズイベントはこちら♪

www.ryu-chance.com

 

さて!前回とほぼ変わらないので今回は説明をばっさり端折っていきますよ!

 

 

ルーンを選ぼうか

みなさん何を選ばれましたか?

バレバレレイドがしたいなら意志や激怒もありですよね~w

対人であれば意志や暴走ですかね!迅速もありかな?

 

私はですね('ω')

f:id:ryu-chance:20191218223053p:plain

暴走を選びました!

理由は対人コンテンツでなくてもいろいろなモンスターに使っていて絶賛暴走枯渇中ですので(*´Д`)イツモダケド

 

あと、星4モンスターもらえるイベントで暴走をつけたいブーメラン戦士を選んだってのもあって更なる枯渇でカラカラですよ!!!!

 

確定をおすとおそらくあとに戻れないので注意してくださいね!

慎重に慎重に・・・焦らずやっていきましょう。

あと通信が悪いところでやるのもおすすめしないかな('ω')b

 

さて何番にしようか

みなさん何番にしましたか?

大体みんな貴重な2,4,6番を選んだんじゃないかね!?

それで正解だと思いますw

 

私はですね('ω')

f:id:ryu-chance:20191218223057p:plain

4ば~~~ん!

 

f:id:ryu-chance:20191218223059p:plain

からのクリダメ!

ここらへんマジ注意ですよ!

 

Twitterとかでもクリダメとクリ率間違えたとかで、確定して後に引けず、サポートに問い合わせしたけど結局切り戻してはもらえなかったようです( ノД`)シクシク…

なので確定前にしっかり確認でお願いします!

クリダメ!クリ率ではない!クリダメ!おk!

 

 

f:id:ryu-chance:20191218223102p:plain

最終確定ってなんすかね。

もどれるんすかね?

もう覚醒して最終確定しちゃったので試せないんですが試せばよかったっ!

 

戻れそうな希望を与えつつすでに確定を刻ませてきているから戻れはしないんですよね!?

戻るを実装。ぜひしておいていただきたいですね。。

 

サブオプについて

もはやここからがメインイベントといっても過言ではない('ω')

f:id:ryu-chance:20191218223106p:plain

これは変更を回す覚醒の並びでした( ;∀;)

目標はクリ率、攻撃速度、攻撃%、体力%(防御%)ですね!

 

ここまで極めようとするとかなり低確率になります。

また、上記の並びが実現できたとして、更に初期値の最大値を狙うとなると更なる低確率です・・・

 

結局のところ、ルーンの跳ね値の結果で決まってしまうんですが、妥協せずに最後まで回し続けていきたいと思っています(`・ω・´)/ センセーイ‼

 

ジェムと練磨もらえる

f:id:ryu-chance:20191218223113p:plain

これもおいしいですよね!

前回同様速度がほしいかも(*´Д`)

速度なかなか出ないんですよね!ドンピシャでこれがほしい!って思うものがあればそれをもらうのが一番の正解だと思います♪

 

ひとつケチをつけるならここはレジェンドにしてくれへんのか?って思っています('ω')ワガママ

 

おまけ

f:id:ryu-chance:20191218223116p:plain

今回こちらがかなり豪華かと思います。

普通のイベントでは錬成石かデビモンのどちらかだったりするのに今回はどっちもある(*‘∀‘)サイコ

 

しかも毎日10個ずつ強化石をあつめれば毎日受け取ることができるのもなんか一日の楽しみとしてすごく魅力的です♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

みんなすでにルーン確定までいっているのかな?

私は迷うことなく暴走!って今回はなってしまいましたがまだバレバレレイドで5階にいけてないので激怒でもよかったかな?って思ったりはしていますが後悔はしてませんw

 

半年ごとくらいにあるのかと勝手に期待しているのでまた今度できるでしょ( ゚Д゚)←

サマナーズウォーは本当イベント多いな!いいことです!

 

おわり('ω')ノシ