りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】2020年あけましておめでとうございます!2019年の私的出来事まとめ*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

2020年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:ryu-chance:20191231220036j:plain

 

早速ですが去年2019年をTwitter見つつ振り返ってみましたw

 

 

2019年1月4日

去年はノーマルタワーをほぼオートで制覇できたようですw

初々しいですね(*´ω`)

 

2019年1月5日

そしてすぐドラゴンにいって攻略しちゃった感じですね!

サマナーズウォーは攻略するコンテンツの順番を間違えなければ、動線がしっかりしていると、この時に感動した覚えがあります(*´Д`)

しかし攻略順序にも人それぞれあるので、そこを探っていくのもまたサマナーズウォーの楽しさでもありますね。

この時期は一番攻略している感と、コンテンツを進めている感があり、かなりどっぷりのめり込んでいましたw(今もですがw

 

2019年1月30日

この時期にスナイパーが実装されたようですね。

他のモンスターよりもスタイルがシュッとしていますよね!

今も水スナイパーがすごい活躍してくれています(*´Д`)

 

2019年2月3日

初純5がアリシアさんで、その次はこの子だったかな。

対人向けのモンスターがいなかったときにお庭にきてくれたので良いルーンをつけて対人で活躍してくれています!

思入れのあるモンスターです!

 

2019年3月5日 

 星4イベントってまじ神イベですよね!

このおかげで水ブメを手に入れることができて、色々なコンテンツの攻略ができるようになりました(*´ω`)

 

2019年3月18日

 火山育成のためアリシアさんに力をいれ強化したところ16秒で回れるようになりました!

アリシアさんはたまにスキル1連打するので事故りますが、基本は20秒くらいで回れるのでかなり育成が捗るようになりました。

 

2019年3月30日

このころから異界コンテンツに手を出そうとしています!

異界は攻略系でも最後の方のものなのでやっと攻略後半に差し掛かってきたところですね(*‘∀‘) 

 

2019年3月31日

異界ダンジョンでSSS出ると嬉しいですよねw

まずはどうやったら魔獣を倒せるのか。

そこからどうやったらSSSにできるのかと段を踏んでいく感じが強くなっている感じがして好きです(*´Д`)

 

2019年4月19日

攻略して実績もつめたので記事にしました!

現役で攻略しているので情報の新鮮さには自信がありますねw

 

2019年4月28日

これは奇跡としかいいようがありません。。

サマナーズウォーやっていてこのときはアドレナリンというかww

なんか変な汗が出てしまいましたw

運は偏るといいますので、またこんな時がくるときをお待ちしております(*´ω`)

 

2019年6月4日

ヴァンパイアロード実装したころですね!

全召喚士に高スペックなモンスターをルーン付きで配るというかなり良心的なイベントでした。

現在は古代魔法ショップで手に入れることがきます。

 

2019年7月12日

試練のタワーハードクリアのときです!

まじで「おっしゃあああ!」ってなりましたw

「RPGしている感覚」というのをかなり感じた瞬間でした(*´Д`)

 

2019年8月25日

大幅な修正があったときですね。

基本は召喚士に有利になるような修正ばかりでした。

1つ下方修正はブメチャクの修正ですね。

この修正で良くも悪くも環境がガラッと変わった印象です('ω')

 

2019年9月3日

ブメチャク修正後でも無事にハードクリアできたときのものです。

ブメチャク以外でもいろいろな組み合わせでクリアできるというツイートも多かったですね(*'▽')

 

2019年9月12日

まさかこんな豪華な賞品をもらえるとは・・・

そもそもゲームで当選してなにかもらうということに慣れていない+このクオリティは初めてでかなり嬉しくて記事にしちゃいましたw

 

2019年9月15日

召喚士になって1年経ちました!

1年経ってもまだまだやりたいことが多く飽きさせないのはサマナーズウォーのすごいところですね。。

目標に向かって今も楽しく頑張っています(*´ω`)

 

2019年10月27日

アクロマが高層階に出てきて悶絶していたときの救世主の登場を記事にしましたw

このころにちょうど手に入れたということもありもはや運命だったのでは・・・

今も安定して攻略のために活躍してもらっています(*´Д`)

 

2019年11月30日

デーモンゲット!

かっこいいので1体は欲しいなってずっと思っていたのでうれしいです(*'▽')

しかも風は復活不可パッシブを持っているので面白そうですよね!

ピック次第でかなりささるので対人戦でいつか活躍してもらいます♪

 

2019年12月24日

最近の記事になりますが、超越は夢が詰まっていますよね♪

以前の記事でも話した通り、課金はほぼしませんが超越は影響力が高いので買っちゃいますw

いつか普通のイベントで超越召喚書配布しないかなとかないかな←

 

まとめ

Twitterの履歴からつらつらと書いてみました!

1年前はノーマルタワークリアとかしてたくらいなんだなって考えるとかなり成長できたかなって思いますw

これからも楽しくやっていきたいと思います(*´ω`)

おわり('ω')ノシ

 

Twitterでもよろしくお願いします!

りゅうちゃん@サマナ (@iamryuchan) on Twitter